プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な質問です。

世の中地獄だと思いました。

私は小学3年生の時に両親が離婚して母子家庭になりましたが、母親が包丁振り回したり、警察に目をつけられるような人でした。

もの凄い貧乏で病院にはなかなか連れていってくれず、お弁当も缶詰めをそのまま入れた物やレトルト食品、冷凍食品をそのまま入れただけ、私は次女だったため、常に長男だけが可愛がられ、私は邪険にされて来ました。

人間何故付き合うのか考えると、男は性的欲求を叶える為、女は安定した生活を得るため、寄生するだけ。

お金がなくなれば捨てます。

こんな地獄に産まれ落とされた私はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 世の中恵まれた環境で生きて、幸せを掴む人が大多数のなか、私は過干渉な母親の元にいます。

    誰も助けてくれず、母親から先生へ押し付けられ、結局問題児であった私は暴力教師にビンタされ続けるだけでした。

    生徒にも変わっていると苛められ、母親からは「私がこんなに頑張っているのに、お前なんかいらない。」

    父親には「全く努力出来ないダメ人間だな、せいぜい後悔するんだな。」

    毎日仕事の愚痴を聞かされてはうんざりでした。

    両親はどっちも自己中でした。

    私は頭が悪かった為にこうなったとはいえ、ひどい環境にいたのは確かです。


    今20歳ですが、これからどうしたらいいでしょうか?

      補足日時:2016/11/29 19:25

A 回答 (1件)

今何歳なのかわかりませんが…


この世は地獄です
生き物が、生き物を喰う世界
それが地球です

自然の摂理…

全てを受け入れ消化して行かなければなりません

消化不良で悩み、悔やみが出ます

精神の消化不良は考えると考える程…消化不良になります

考えても今はどーにもならない事は考えない!
(時が来れば解決するとも言います)

台風は身を潜め過ぎ去るのを待つのみです
台風に逆らってもどーすることもできません!

台風が過ぎ去れば、晴れます晴天になります。
(絶対に晴れます)

今は焦らず時を待つのみです
悪い状態でもがけばさらに悪化ですよ

いまは知恵を付け未来に花を咲かせるために学び堪えてください

そして素敵な人と出逢ってください(*゚▽゚)

幸あれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!