dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は神なんですよ?
わかってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

「神」さんと仰るのですか。


全国で多い苗字の順で行くと1136位で青森県に多い苗字ですね。
全国には2957人いらっしゃるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか神は日本に2957人もいるのか

お礼日時:2016/11/29 23:48

No.15です。


失礼ですが、文字が誤ってますよ。
創造神 ではなく、
想像神 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字ってないです創造神でさ

お礼日時:2016/12/04 23:16

昔から日の本の国には、多くの神が存在しています。


只単に神 と、申されましても、検討も尽きませぬ。
で、あなたは 何の神 でございましょうや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創造神です

お礼日時:2016/12/04 22:41

>私は神なんですよ?



貧乏神だろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くんな

お礼日時:2016/12/04 22:41

しばらく鳴りを潜めて復活ですか。


それはそれは。
ID「心の光」も健在で、神なんでしょうかね。
「自作自演」を疑われないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演というか友達に頼んでやりまくっただけですね
今やってないし別にいいかと

お礼日時:2016/11/30 16:05

おぉ~


おぬしがこの地球の神じゃったか!

わしは宇宙で一番偉い界王神じゃ!

頭がたかぁああぁああぁっっッッッい!!!!
    • good
    • 1

>それ、知らんかっとんてんチントンシャン



助監督教えてやれ。
    • good
    • 2

へー。


私もなんです。

ちなみに、私の友人もです。
最近、多いですね。
流行ってるんですかね。
    • good
    • 2

それ、知らんかっとんてんチントンシャン

    • good
    • 1

神はもうちょっと巧妙ぞ。


因みに我はRuler of god
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!