プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
池袋あたりで一ノ蔵を飲み比べできるお店が
ありましたら情報をお願い致します。

A 回答 (2件)

飲み比べは出来ないだろうけど、一ノ蔵は宮城の酒なので池袋だと「宮城ふるさとプラザ」があるからそこに行くと言う手はあるかも。


http://cocomiyagi.jp/plaza/

でも確実に「飲み比べ」したいなら他回答にある店に行く方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

一ノ蔵を出してるお店はかなりありますが、


飲み比べ出来るほど(最低3種以上)揃えているお店は無さそうです。

ここはもう専門店まで行って下さい。
その方が確実です。
「居酒屋 一ノ蔵」
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!