dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の、クラスには女子が9人しかいません。そしてその中にとても偉そうな子がいます。全員その子に注意ができません。どうすれば良いでしょうか?そしてなんといえば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

男子友達を作って男子にせっとくしてもらいましょう

    • good
    • 0

いくら偉そうでも責めたたり、愚痴を行ったりしてはいけない、あなたが勇気を持ってその人に話しかけては?


偉そうだからって自分と同世代なんだから。
    • good
    • 1

まずは周囲に聞こえるかわからない大きさの声(本人に聞こえないように···)でさりげなく愚痴を言う。


それに反応したり、一緒に愚痴を言ってくれる人がいたら、その人を味方にして、複数で何か言ってやるのはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー、そういうのもあるんですね。教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 21:08

不満がある人たちに打診して、結束してその子を責めればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!月曜日言ってみます!

お礼日時:2016/12/02 22:14

殴る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっわかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/02 21:00

みんなで、注意をするとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールマンさん!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!