dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花園ラグビー場へは東花園駅から歩いて何ふん?

A 回答 (3件)

数分ですね。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

初めまして



駅から900メートル
徒歩で約11分です
「花園ラグビー場へは東花園駅から歩いて何ふ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!