プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬が効きすぎて心臓がどくどくするんです 毎日 身体に来てます どうしたら 良いですか

A 回答 (3件)

毎日となるとしんどいですね。



医師の処方を受けてきちんと容量を守っているとなると
『薬を飲むイコール心臓がどくどくする』というルーティーンに
なっているように思いますが。辛いとあなたが思うのであれば
その旨、医師に相談されると良いかと思います。そうすれば
緩和する薬や減薬もされるかもしれませんし。

さすがにここでははっきりとした答えは出ない気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい分かりました

お礼日時:2016/12/04 08:10

その薬を処方した医師に、その事を伝えてみてはどうですか?何か改善策があるかもしれませんよ。

    • good
    • 1

病院に行きましょう。

再度薬の調整をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!