CDの保有枚数を教えてください

仕事が暇なのですが、時間の潰し方を教えてください

A 回答 (3件)

時間のつぶし方ですか、


単に時間をつぶすんじゃなく、やるんだったらスキルがあがることをしましょう。スキルがあがれば昇進や転職などでも有利になりますよ。

私が時間つぶしでしたのは、ホームページの作成とエクセルの勉強ですね。おかげでエクセルVBAもある程度使えるようになりました。結果的にはエクセルなどで相談されることが多くなり、時間がなくなってしまいましたが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクセルマスターいいですね

お礼日時:2016/12/05 11:13

目標ノルマ無ければぼーとして過ごしましょう。

給料はあたるのですから。
    • good
    • 2

会社から目標達成言われていますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてません

お礼日時:2016/12/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!