プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52才高校生の子供2人妻専業主婦持ち家ありの場合、年収いくらくらいが普通でしょうか。

A 回答 (3件)

レベルの低い質問です。



それでもあえて答えるなら「500万円」です。

この程度の知識は「常識」です。
    • good
    • 1

No.1です。


情報ありがとうございました。
石川県ですと、50歳~55歳でおよそ630万円位が平均的な年収というデータが一番多いですね。
但し、年収を平均値とした場合、一部の極端な高額所得者が平均値を吊り上げている可能性もあります。なので、大多数の勤労者の収入実態(中央値で示すのが一般的)としては、もう少し低い方にシフトする可能性もあります。

今はっきり言えるのはここまでだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのくらいです。平均でも豊さ感じないですね。子供の賃金もありません。

お礼日時:2016/12/05 21:11

こんにちは。



年収にも地域差がありますので、居住地域をある程度教えていただければお助けできるかもしれません。
東京首都圏であれば、800万円位から上は1,500万円位が標準的かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石川県です。

お礼日時:2016/12/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!