アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック、無職で、免許証でお金借りる方法ありますか

A 回答 (9件)

いくらでも有りますよ。

 質問者さんが若くて美しい女性か、一年間マグロ漁船に乗って働ける若くて頑健な男性か、人に提供できる健康な臓器をお持ちの人なら。ところで、質問の「ブラック」って意味不明なんだけど。 黒人でもないだろうし、無職だからブラック企業勤務でもないし?
    • good
    • 2

あなたの親。


あなたの親族
闇金(どうなっても知らない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2016/12/06 05:23

>どうゆう意味ですか



借りても返せない可能性が高いので、借りずに寄付してもらって下さいということです。
    • good
    • 0

おそらく返済を焦げつかせると思うので、少額ずつもらって歩いた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか

お礼日時:2016/12/05 22:26

高利貸しからお借りなさい

    • good
    • 0

10万」←その10万を返す為に100万以上必要になるかも知れないだけ・・

    • good
    • 2

貴方にどうやって貸せば良い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方か貸して頂けるのですか

お礼日時:2016/12/05 20:21

あるよ。

その先どうなっても知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤミ金以外です

お礼日時:2016/12/05 20:12

あるのでしょうね・・



只・・今よりも借金が増えるだけだろーけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年からは大丈夫ですが、今年だけ。お金必要でして。
10万

お礼日時:2016/12/05 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!