dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩パット入りのブレザーは流行遅れ?

A 回答 (4件)

ウチにある古着をまとめて、買取店に持ち込んだことがあります。



今年の夏ですが、
「申し訳ございませんが、肩パットのあるものは一律10円で引き取らせていただいております」
とのことでした。

肩パットのあるものは、古いものとして、日本ではあまり売れないのだそうです。
「最近は肩パットのはいっているものはありませんから」
と言われました。

東南アジアなどへまとめて売るものとして引き取られました。
    • good
    • 0

うーん


まだ時代がさかのぼって来ていません。
いまだに平野ノラ止まりです。
まだ5年はないんじゃないかな~
あ・・・宴会で平野ノラやるなら、ありです!
    • good
    • 0

80年代のファッション!

    • good
    • 1

ださい!絶対に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!