アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大学を出たとか銀行勤めをしていたともありましたが。。。日本で住んでない人ともいわれていたり、ほんとのところはどうなのでしょうか?
信憑性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>しかし一万円の勉強代と思って肝に銘じ”情報教材”からあしを洗います。

そのほうがいいですね。ロクなもんじゃありません。
でも、一度でもお金を出してしまうと、あなたのアドレスが出回って、
いろんな詐欺商法からの誘いがくるかもしれません。くれぐれもご注意ください。
    • 2
この回答へのお礼

全くおっしゃる通りです。こんなものに一万円を払ってしまった痛ーい経験忘れずくれぐれも気を付けます。このようなくだららないことにも回答していただき私としてはとても感謝しております。改めて、ありがとうございました。

その人のことはまったく知らないのでなんとも

言えませんが、「情報商材」というだけでうさん臭さを感じます。
99%が詐欺まがいと考えたほうがいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!参りました。もっと早く質問すればよかったのですがこの世界の人たちは怖いですね。というか無能な自分の責任ですが買うまではしつこくメールでいろんなこと言ってきます。しまいには特別価格にてもともと30万といってるものが二万円で参加できますときて、今度は締め切りです、一万円です。しかしそれもそのはず、それは結局一万円どころかお金を出す価値もない内容で、資金はいらない、スキルも考えることもいらないとかなんとかとにかく誰でもできると説明しまくって、稼げますの連続と参加者の声だのなんだの、稼ぐ方法の一歩手前のとこまで話してこれだけ稼ぐにはっと、高額のコースを紹介します。やられた、遅かれし。。。しかし一万円の勉強代と思って肝に銘じ”情報教材”からあしを洗います。ありがとうございました。