アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯から、なかなか離れられません(。> <。)
テストの点数も、凄く落ちていて勉強しなければ行けないのはわかっているのですが…どーすればいいですか??

A 回答 (3件)

時間で決めればどうですか?例えば30分携帯したら1時間勉強するなど、どうですか?

    • good
    • 0

あなたの意思が弱いのは既に証明されています。



出来もしないことで悩まずに、好きなだけ遊んでとことん底辺に落ちましょう。
    • good
    • 3

勉強する間は親御さんに携帯を預かっててもらえばいいのでは?うちの子も手元にあったら見ちゃうからって勉強するときはいつもリビングにスマホを置いていきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!