プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に、柔道とか重量挙げとかをさせる親の気持ちって、どういうものなのですか?

日々の訓練での精神力の強化・・・?

どうですか?

A 回答 (3件)

女の子だと 親してみれば色々心配だから 護身の意味もあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。護身ですね。

ただ、これには異論もあるようです。レイプされかけた女性が抵抗をすると、逆上した犯人に殺される、悲惨ではあるが、させたいようにさせた方がいい、というような考えがアメリカなどにあるそうです。

お礼日時:2016/12/09 23:40

本人の希望!



 本人がやりたいと言ったら、親は出来るだけ希望に沿う形で応援するんだけどな~。させるんじゃないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道場に行くと、稽古がイヤで泣いている女の子なんて山ほどいます。

お礼日時:2016/12/12 03:51

ひとんちのことなんか気にしなきゃいいのに。


スポーツやったことありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!