電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフ、風呂代は何処に含まれる?

A 回答 (4件)

まぁ、どこに含まれてたっていいじゃないですか。


それを知ったからって何かのためになるんですか?

まさか、俺、風呂入ってないからそのぶん値引きしろ!
とでも言うんじゃないでしょ?

そうだとしたらそんな貧乏人がゴルフやっちゃいかんですよ!
ゴルフやってる暇あったら働きなさいよ。

2万つかってゴルフする、
働けば2万稼げる。
上げ下げで4万も違いますよ!!

ですよね?

そうじゃないんでしょ?
だったらどこに含まれていてもたいした問題じゃないし、
いいじゃないですかそんなのどこに含まれていようと。

ゴルフ場側の税務や収支決算に関わることであって
プレーヤーには一切関係のないことです。

なのでそんなこと気にするなら、
自分のひどいスイングや100をたたいてしまうゴルフを
気にしたほうがいいんじゃありませんかね?
    • good
    • 1

前にも同じ質問しているな。



きつねそばを食べた時、唐辛子の価格は、支払いに含まれますか?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9518516.html
↑11月18日にも、同じ質問をしているが。
何故、同じ質問をする?
    • good
    • 1

それぞれ内容によるのでは?


ゴルフ代は趣味・娯楽費でしょうね。または交際費か。
風呂代も家族でいけばレジャー費ですが、一人でいけばその他個人費にでも。

家計簿の項目での話ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!