プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
キロロリゾートに連泊で息子をスキースクールに入れる予定です。
口コミをみると食事に満足されてない意見が結構ありました。
もし同感した時、キロロリゾートから行ける一番近いスーパーや
お弁当屋、繁華街、レストランなどどこか勧めていただけませんか。
息子がレッスンの間出かけて夕食を調達したいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キロロの周りには、まったく何もありません。


それは、すべての物をキロロのホテル内で、購入してもらうためです。
リゾートホテルでは良くあります。
しかも、キロロは小樽から毛無山を超えて、赤井川村というものすごく山奥にあります。
山を越えて、小樽の町まで、雪のない時期でも40分ぐらいはかかるので、雪道の峠道でしたら、倍以上かかるかと。もちろん、4WD,スタッドレスは当然。

逆側に走ると、赤井川村の中にスーパーは確か1件はあったかと。
お弁当は・・・・期待しないでください。
コンビニ・・・あるかなあ?
そんな村の中をさまようよりも、小樽まで行った方がよろしいかも。
往復3時間ぐらいかな。

ということで、買い出しに動くのは、現実的ではありませんので、
キロロ内で何とか食事をすることを、お勧めします。
というか、そうするしかないと思います。
中に、けっこう美味しいレストランあるんですけどね。
単に、子どもの口にあわなかっただけ、とか、値段が高かったから、とかではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お陰さまで状況がはっきり見えて来ました。
もし良かったら、その結構美味しい店を一件でもいいので
お勧めして頂けますか。
よろしくお願いします。

お礼日時:2016/12/16 01:42

小樽まで行けば、何でもありますよ



https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%82%AD%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり小樽まで行かないとですかね。
もっと近くにスーパーや食事所があれば助かりますが。

お礼日時:2016/12/11 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!