アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なぜか、食べても太らないと自分でもよく分からない考えが出てきて、お腹いっぱいなのかお腹すいてるのかも麻痺してます…
常にお腹すいてると感じ、全くお腹いっぱいにならないので食べては食べてを繰り返すような生活をしてしまっています…
もちろん毎日体重は測って増えていっています…友達にも太った?と言われました…
親がいなくて家に1人の時はいろんなお菓子をかき集め、チョコたくさん食べたり、ポテチ1袋や時にはじゃがりこ1箱を食べたりしています…(TT)
食べてから反省して、でも食べている自分がほんとおかしいと思いますし、焦っています…
それに食べるのもお菓子なんです…意志が自分で弱いと分かっていますが、無意識に食べてます…
どうしたら痩せれますか??どうしたら自分に甘くならず、意志を強くもてますか?
お腹すいたと感じたらなにをすればいいですか??
たくさんの回答お願いします!!!

質問者からの補足コメント

• 私は卓球部に入っててまあまあハードな運動はしています!でも帰って運動した以上に食べてしまいます…
    部活がない日は特にもっと食べてしまうので…

A 回答 (1件)

僕は炭酸水だとかでお腹をいっぱいにして耐えましたよ。

あとどうしても食べたいなら食べて運動するとかもオススメです。ちなみにゆっくり食べると内臓が長い時間動き、はしる以上にカロリーを消費するそうです。我慢しすぎるとストレスもたまるので、そんな深く考えることもないですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!炭酸水やったことあるんですけど、味しなくてまずくてやめてしまいました…
そうですよね!!ありがとうございます!!!