アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人は可愛い子がたくさんいます。
1年付き合ってた彼氏がいましたが、少し前に私の友人が近づき彼氏の方が夢中になり結局私はフラれました。

その後私を気づかってくれる、彼氏持ちの友人と、合コンに行ったのですが、いいなと思う人はみんな、その友人に目がいってたように思います。

私は見た目はキレイにはしてますが、顔は普通かそこそこくらい。フェロモンはあるみたいです。

なので友人無しだと、男性から仲良くしてもらえますが、友人がきたとたん、あっさり見棄てられます。

その合コンではいいなと思う人がいたのですが、なんとなく彼女狙いかな?という感じでした。
彼女もまんざらではなさそうだったので、どうせ無理かも。というあきらめも少し。彼女には私がその彼を気に入ってるとは言えませんでした。そもそも彼氏もいるし、私が出会いを探してるのを知ってるから、その場では何も言わなくても大丈夫かな?と思ってました。
でも私とその男性は同じ方向に帰ることになり、帰り道「好き」といわれてちょっと強引にキスされて、抱き締められました。

翌日友人は彼氏がいるのに、彼はいい感じだったから「飲み友達」にしたいっていうようなラインがきました。
キスした事は一旦伏せてそのまま帰宅したと伝え「なんか連絡とかあったの?」って聞いたら「二人で飲みに行こうって誘われた。飲むだけだけど、彼にばれなければいいよね?」との事。
ラインじたいは彼女の方からはしたそうです。
私は出会いを探してるのを知ってるのに。

私も遅れてラインしましたがそっけなくて。
「また飲みに行こ」だけ。

ちょっと彼にも彼女にも腹が立ち、また彼女とは友人だから、二股みたいになるのも嫌だから、
キスされたことを伝えたら、私が嘘をついたと腹をたてられました。

少し話がそれましたが、男性はやはり顔がいい方を選ぶものなんですか?

前彼も友人にとられ、いま良いと思ってる人もそんな感じで、本当にもう立ち直れません。
男性を信用出来ません。

A 回答 (2件)

普通かそこそこで良くて、フェロモンあり。

男性が一番狙いをつけるタイプだと思います。
男性は顔がいい方を選ぶ、まさに選ばれているのだと
思います。その点について自信をもってくださいね。

あえて残念だと思ったのは『隙がある』ところと
『どうせ取られるんだからオーラ』があるところ

帰り二人きりでいきなりキスはなかなかの遊び人か
隙がないとできないと思います。ガードが固い子なら
相手も無理と踏んで手が出ません。フェロモンもその一つ
なのかなと思いました。

また友達に取られるというのは非常に悔しいことですし
友達があなたの彼を取るというのは良くないことです。
でもあなたにはない『よさ』を彼女たちは持っているかも
しれません。「どうせ取られるのだから」という表情を
していませんか。劣等感に燃える女性に対して男性は
萌えません。むしろ面倒な子だと思うはずです。

せっかくのルックスとお見受けします。
第一印象が良いということは強みです。
あとは自分次第で切り開けるはず。頑張ってくださいね。
    • 1

正直、見た目は良い方がいい。

貴方もイケメンが良くない?
でも、それははじめだけ。顔だけで結婚相手を探すなら、ほとんどが、独身になっちゃうよね。
外見だけで見る奴なんかと交際してもつまらなくない?
あと、人には無い物ねだり の性質が誰にでもあります。貴方が誰かと交際していたとして、マンネリ気味の時に、後からソコソコのイケメンが猛烈にアタックを繰り返して来たら心が揺れ動くと思いませんか?
貴方はソコソコモテそうだし、もっと良い出会いが必ず来ます。
    • 0