プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症にかかると、どういう症状が出るのでしょうか??うつ病とかにも関わりがありますか?

A 回答 (2件)

体調不良もそうだし、朝起きれない。

夕方エンジンかかる。
いろいろですね。鬱は疲労などからも起きますよ。
そうかな?と思ってる内は、生活習慣が悪くなってるだけの話。
病気なんじゃないか?て疑う前に、ゆっくり休んでる時間もってるか?
考えてみて欲しい。休んでないというなら、休めと身体がいってるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネガティブに捉え過ぎてはダメという事ですね!もうちょい、気軽に考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/12 00:28

体調が悪くなり、気分も下がります。

鬱病にも関わりがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!