電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接客をしないバイトを教えてください
またおすすめのバイトも教えてください

質問者からの補足コメント

  • 高校生でもできるバイトはなんかありますか?

      補足日時:2016/12/13 22:00

A 回答 (6件)

私は接客が苦手で


お金の計算も難しかったので
清掃のバイトをしてますよ!
    • good
    • 1

ヤマト運輸の荷物の仕分け。


時間も選べるし。

今はどうか知らないが、佐川急便の夜勤はお勧め出来ません。
    • good
    • 0

交通量調査。


ただし寒い日や熱い日は大変です。場所によっては鼻の穴真っ黒になります。
でも誰とも一言も話すこと無く仕事できます。

ほかにも、
宅配便の仕分け、工場など製造業、警備(道路工事や夜間警備)も接客は無いといえるかな。
    • good
    • 0

娘はいなげやで土日アルバイトしてます


商品の発注とかほか裏方してると言ってました
アルバイトに発注やらしちゃうんですね
    • good
    • 0

スーパーの裏方


パック詰めや調理や棚出し
    • good
    • 0

キッチンや清掃かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!