電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成20年くらいの物件を探しています。

条件としては、
総額50万前後
走行5万キロ以内
三年保証(ディーラー保証、EGS保証どちらが良い?)
タイヤ・バッテリー交換を最近したので
付け替えが出来る物件を探しています。

基本通勤で使うだけで、一人で乗ります。
他人を乗せる事はほぼありません。

エンジンはトヨタが良いとか、
燃費はノートが良いとか
色々と経験談などをお聞かせ下さい。

現在はH14年デミオカジュアルに乗ってます。
まだ購入して4年程ですが、冬場になると
車内の軋み音が出ていて、ストレスです。
なので買い替えたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートいいですよ。

コンパクトカーの中で一番でかいし、燃費もガソリン車では
高いほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
先日H20年のノート15X HDD SPを見てきました。
ルミナスレッドですが、とても格好良かったです。

燃費はその方が言うには11キロくらいとの事でした。
予想ではもうちょっと伸びるかなと思っていましたが
今のデミオ並みですね。

グレードも色々あるので今日日産に聞きました。
15Gの方が15Xよりも良いみたいですね。

違いは、フォグランプ、リアシートのアームリスト
運転席裏のドリンク置き場くらいでしょうか。

日産ディーラーで出品されている物件は
色が合いませんが、グレードがGです。
先日見た物件はXです。

欲張りはいけませんね。
困ってます。

お礼日時:2016/12/13 21:10

5年以内の50万円車って事故車ばかりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万キロですね。

お礼日時:2016/12/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!