プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンに水を少しこぼしたんですが、そこ以降打てる文字と打っても文字すら出てこないものがあります。あと文字を入力するとこにカーソルを持って行ってクリックすると、キーボードも触っていないのに¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥と永遠に¥が出てきます。

こうなったらパソコンの修理やを呼んでも無理でしょうか?

おしえてくださいm(._.)m

A 回答 (4件)

アウトな気がします。



水を零しても、すぐ電源を切れば、助かっていた可能性もあったんですけどね。
    • good
    • 0

キーボードだけなら乾けば直るっぽいけどノートはわかんない(;・∀・)

    • good
    • 0

マトリックスの恐怖ですね。


呼んでも無理ですが、預ければ修理(交換)してくれますよ。
    • good
    • 0

パソコンの修理は、メーカーの工場もしくは、メーカーが委託している修理先で行うものですよ


法人契約なら、修理でもかけつけての修理交換なりがある場合がありますが、個人なら、大型商品を除き基本的に、修理に出すしかありません。ノートPCなら言うまでもなく修理に出す必用があります。

パソコン修理屋とかに依頼しても、メーカーに出すだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!