電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国嫌いは、確かに分からないではありません。
韓国政治は、政治家がナショナリズムを日本を使って煽る政治手法(支持率アップ大作戦)を取っているため、日本人側として心穏やかではないのはわかります。

ですが、韓国人を殺害したいほどの恨みにかられる人がいるのはちょっと不思議です。
「殺す・恨む」この辺の感情は、自分に相当近しい人でないと持てない感情ではないかと思います。

或いは、アラブのように、「アメリカの爆弾で家族が殺されたから、アメリカ人は何でも殺したい」というのであれば、理解はできるのですが・・・


韓国人を殺したい。
こういう人の心理構造はどうなっているんでしょうか?

具体的には、「どうして韓国人を殺したい」と思い詰めるほどになったのか、その原因が知りたいんですが。
社会生活、勉強、仕事、将来、子供や家族の心配、恋愛等々をしていて、韓国なんかにかまっている暇はなかなかないはずだと思うのですけど・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    嫌韓の酷い人って、やはり、地位がなく暇、恋愛などに疎遠で暇、部屋に閉じこもっている韓国オタク、こういうことが当てはまるような気がするんですよね・・・

    経営者などになれば、韓国相手の取引でもなければ、韓国のかの字も出てこないほど忙しいし。
    学者であれば、韓国研究している人でもなければ。
    技術者であれば、技術の習得と向上で韓国など出てこないし


    「殺す」と公言するまでに至る人は、少なくとも社会に対しての責任が非常に薄い人、ニートやフリーター、無職か、後は恋愛などに無縁な学生ややることがなくなった老人、或いは韓国オタクか・・・

    「暇」克「そこまで韓国を思い詰めるほどほかに考えることがない人」が、やはり条件ですから・・・
    忙しい人は韓国に対してそこまで思い詰められない・・・

    消去法でいくと、やはりどうしてもそういう線に収束してしまうんですよね・・・

      補足日時:2016/12/17 13:27
  • ちなみにですが念のため。

    論理的ってのは、「その推理が、出来る限り客観的事実に沿っていて、不自然さ、不合理さ、が少なければ少ないほど」妥当であればあるほど、「論理として上等」だとされます。

    屁理屈っていうのが、論理の中でも最低の部類のものに与えられる称号です。
    客観的な事実が乏しかったり、余りに飛躍しすぎていたり、つじつまが合わないもの、こんな感じです。

    「理論」と勘違いしていませんか?
    すごい多いんだけど、論理っていうと、理論と勘違いする人。別物ですよ。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 11:13
  • 質問の回答をしない人・・・
    何か共通点がありますよね・・・
    そういう人って、性格的に何か決定的な部分で同種の部分があるような気がします。

    まあ、質問が質問なので、引き寄せてしまったのかもしれませんが・・・

    こちらがいくら「理由」を書いて「推論」しても、相手方はただひたすら否定だけで、「その理由」を書こうとしない・・・
    書いても、良く関連がわからないニュースだったり・・・

    執着心の他に「論理的に考えるのが苦手」と言うものがありそうです。

      補足日時:2016/12/23 21:02
  • うーん・・・

    ・・・



    どうしても、この手の人と嫌韓は相性がいいみたいですね・・・
    やはり、分かりやすいからかな。

    マリオとクッパとか、仮面ライダーとショッカーとか、敵味方が非常に分かりやすい。



    そういう事なんですかね?
    しかし、粘着力がすごいですね・・・
    こういう単純な思考の持ち主に、社会の成功者っているのかな?
    いや、いるとは思いますが、やはり割合的には圧倒的に・・・


    やはり、ネトウヨにニートが多いという説は、当たらずとも遠からず、これを証明しているような気がしますね。

      補足日時:2017/01/12 16:25

A 回答 (44件中11~20件)

成る程。


決めつけはやめて、
まずしっかり質問に答えるべきでしたね?
失礼しました。
韓国人。別に始めは、スポーツや韓国の国会などを見て無様だと感じるくらいのものでした。 創価学会の強引な勧誘や最近の反日などを見ていてやりたい放題ではないかと感じたのがきっかけですね。
そして民族性。私は近親相姦やロリコン。 性犯罪を犯すような悍ましい者が大嫌いで、
それが原因の国民病を持つ民族など虫唾が走るわけです。
歴史を捻じ曲げ、認めようとせず、朝鮮進駐軍からハムスターのように増え続け、韓国を乗っ取った様に日本でやろうとする。
背乗りの気持ち悪さ、
統一教会の洗脳拉致。
KPOPファンの拉致。
背乗り企業にメディアの乗っ取り。芸能人の不信死
在日朝鮮人の犯罪率と容易に解る不可解事件との関連
神戸女児バラバラ殺人の容疑者でっち上げ。
北九州洗脳殺人消された一家
世田谷一家殺人
地面師による不動産権利書偽造詐欺殺人
などなど数え切れないが
戦後から在日朝鮮人は戦争を仕掛け続けている。
震災でもあって混乱すれば背乗り、無法状態にでもなればやつらは未だ朝鮮進駐軍そのものでしょう。
これほど危険で、悍ましいものから日本の男として、
自国の女を守ろうとすれば
。 国を守ろうとするならば
殺すしかありますまいが?
歴史を認め反省などしないエベンキに必要なものは徹底的な制裁であり、情けなんぞは絶対に必要なしと結論したわけです。
質問に答えるとすれば、
日本の男であれば、暇?
場合? こちらこそそんな事を言ってる場合ではない!
侵略者に気付いていながら、
自国の女も守ろうとしない奴に生きる資格なし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な・・・なるほど。
日本人は「完全いい子ちゃんばかりで、人間として完成された完全ヒューマノイド」で、「外国人は変な性癖を持っていたり、性犯罪を犯す、不完全ヒューマノイド」という感じですか?
で、あなたは「完全いい子ちゃん無菌状態」な感じなんですよね?

いや、いったいどこの地球に住んでいるのか、ちょっと聞きたくなりますね(笑)「自室」という世界ってやつですかね?



完全なるニートで十年単位で部屋に入っていて、現実と完全に隔離された真正のアレの可能性もあるとは思いますが・・・
でも、違う可能性もあると思うんですよ。

これは、「敵視した人に対して、暴言を吐きたいのだが、その暴言がオタク用語になっていて、周りや相手にあまり伝わらない」状況だと思うんですよね。
「研究対象」とされるのは、彼にとっては屈辱なわけです。
何とかして、この屈辱的な状況を脱したい。

そうだ、ここなら同じオタクがたくさんいるから、みんなも一緒になって集団でこの人を攻撃してくれるかもしれない!

こういう感じだと思うんですよね。


只の敵対者に対しての攻撃という構図です。
ですが、一方で本気でオタクの世界に入り込んでいる世界観も彼には「リアル」に存在しているようにも見えます。

なんかいろいろと、世界観がおかしい。

なんか掴めそうなんですけどね。
やはり、この人が現実でどういった生活をしているのかを見ないと、判断は付きませんね。
精神病患者がこれを言っているのと、ニートが言っている場合、サラリーマンがこれを言っているのでは、全然分析の方向性が変わりますからねぇ・・・

お礼日時:2016/12/29 15:49

在日は有事国内法によりゲリラ扱いです。

    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.30です。

>文章以外の事は特別聞いていません。
そうですか。それなら、私は勝手に大きな勘違いを行い、一人で怒っていたようです。大変に面目ない次第です。
無駄話に貴重な御時間を使わせてしまって、申し訳ありませんでした。

お礼をいただけるとは思っていませんでしたので、謝罪と感謝を述べたくなり、質問と関係ない投稿を行っています。
この投稿を、本質問の回答を最後にします。

大変に申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫ですよ。
私は得るものがないと思った方は、普通にサクッとブロックいたしますので・・・

お礼日時:2016/12/27 16:17

解りませんか?


竹島で軍事衝突があれば、ゲリラ扱いで銃殺
在日朝鮮人のあなたは怖くないのですか?と聞いてるんだけど?
あなたは左翼の回答屋さんですよ。
外患誘致罪は怖いですよ?
なぜ居るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

き、聞かれていたんですか? 私に?
びっくり、まったく気づきませんでした。
私が質問をしていたので(笑)

なるほど、竹島で軍事衝突があれば、私は銃殺されるんですね?(苦笑)


う~ん、精神的な部分じゃなくて、本当に何か「シナプスが繋がらない、物理的な障害」のようなものでもあるのかと思ってしまいますが・・・
ともかくも「殺したい」と思う人の執着心というか、なんかそういうのが僅かながら見えた気がします。

とにかく論理破綻がすさまじいですね。
何の根拠もなく、恐らく脳内で構成されたストーリーに沿って、外の世界が動いているように見えるのか・・・
どんなストーリーが構成されているのかも気になります。
やはり、メンインブラックで自分が救世主的な感じなのかな?

それとも、演技か、でも、演技にしても、これは常人ではなかなかできない、思いつかない回答群だと思います。

仕事納めだったそうですが、普通に職場になじめているのか若干心配になってきた。
リアルで調査してみたい。

お礼日時:2016/12/27 16:05

酔いを醒まして、冷静に考えました。

No.27です。

そして、私の大変な勘違いだった事に気付きました。こまれでの非礼、大変に申し訳ありません。

質問者様が考える人々は米軍に身内を殺された人々のような、アメリカに関連する物を目にするだけで不快と感じる人たちなのでしょうか。
もしも、そうならば質問者様の論理は正しく、私の回答は全て誤りです。不毛な行為で質問者様の貴重な時間を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は嫌味ではなさそうですが・・・

いや、質問の通りですよ。
もしも、ではなく、文章の通りです。
文章以外の事は特別聞いていません。話すなとは言いませんが・・・

嫌味な言い方ですが、あなたがまさか謝罪をするとは思いませんでした。
貴方変わってますね。いえ、というか、意外と普通の人ですね・・・

私がここで相手にしているそれ系の人って、「自分の間違いを認めることができない」系の人なんですよ。

「自分が絶対正しい」という事への執着が強すぎて、過去明らかに見通しが間違っていても、事実を曲げて無理やりその前の間違いを正当化するような「執着心」が必要不可欠だと思っていたんですが・・・

直近の話題では、「見た目は失敗しているけど、実は政府は話せない機密部分でいいことをしているから、この政策は成功!」とかね(笑)

追いつめられると、こういう「機密部分で話せない部分では勝っている」とか「マスコミが政策を壊した」とか
・・・この質問でのメイン回答者のように、まったくまともな根拠もないのに、「あなたは韓国人だ」を繰り返すだけの壊れたレコードになったり・・・

強引に意地でも自分が正しいと言い張るような人こそ、私が興味がある「あっち系」の人なんですけど・・・

お礼日時:2016/12/26 20:39

諸君が恐れているもの


日本人が真実を知り覚醒し
団結する事。
この為に拡散を続けて諸君を
有事国内法 外患誘致罪の元に処刑する日を待ち望む者なり。消えて無くなれ在日朝鮮人
世界のゴミ。
遺伝子レベルの奇形民族よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ言われるでしょうね・・・
たぶん「○違い」系の罵詈雑言を受けるのではないですか?

恐らく、言っていることが同じようなネトウヨにさえ・・・「こいつはさすがにヤバい」と思われている可能性が・・・
いや、興味深くはありますよ。
昔のネットって、ちょっと一般人とは違う世界観を持った人が運営しているものが、たくさんあったんです。
「検索してはいけない言葉」なんて感じで検索すると、今でも残っていたりするんですが・・・
思い出してしまうんですよ・・・


あなたの感じで、
「まるで話が通じない、ただ一方的に何かよくわからない言葉を主張している人」
「完全なる一方通行」
「自分専用の専門用語や専門知識」


世界が滅ぶとか、自分だけが真実を知っているとか、自分は超人だとか、そういう類と同じ匂いが・・・
そういうサイト見るの、すごい好きだったもんで・・・
ネトウヨに興味を持ったのもその流れなんですよ。


やはり、いったいどんな人がこうなるんだろうとは思います。
実際に会ってみたいですね・・・
リアルではこうではないですよね?流石に・・・
興味深いですね・・・

お礼日時:2016/12/24 17:00

奇形人種に反応したのであなたは在日です。


傷の舐め合いはもう宜しいですか?
私は仕事が落ち着き仕事納めも早めにしようかなんて思い一服つけています。
ニートじゃありませんよ?
もっと追い込まれてあたふたした様子が知りたいのです。

奇形人種同士の論理的ななりすましなんてつまらない!
来年どうするのか?
どうなるのか?
など話しあったらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような仕事をされているのかは知りませんが・・・
分かりやすいところで、大体どんな会社にもある企画部なんかは、「論理」がしっかりしていないと、ダメ社員の烙印を押されます。

「お餅は星形が売れるんだ!」
「どうしても星形なんだ!」
「星形はかっこいいから売れるんだ!」
「星形を否定するとはお前バカ?」

こういうことを言い続けても、企画に通ることはないんですね。(まともに売り上げを取る会社であればの話ですが・・・ダメ会社は知りません)

「お餅は星形が売れると思います・・・」
「なぜなら」

この、なぜならが、周りの社員や上司、そして会社幹部や社長、或いは取引先の社員の場合もあるでしょう。これの心を動かすためのスタートラインに立つ第一歩なんです。
「プレゼン」といえば、分かりやすいですかね?

「なぜなら、現在星形はオリンピックのマークという事ではやっているから」とか
「なぜなら、星形にすれば、丸型より食べやすいし、しかも売り場で一番目立ちます」とか

こういう、「売れると思いますという推論」に対する「しっかりした理由」が、確実であればあるほど、多ければ多いほど、相手の心を動かすことができ、それがみんな納得とうなずけば、初めて会社のプロジェクトとしてスタートできるわけです。


この、benesutoさんは一風変わってますが、他の皆さんは大体ネットで「どこかの会社の社員でリア充」「役員で悠々自適」などとおっしゃるのですが・・・

会社はやはり企画がどれだけ優れているかによって、売り上げも変わってくるものです。
ですが、皆さん、その「論理」がはなはだ幼稚だったりするわけです。

こちらからすれば
「このレベルの論理しか組めない人が、会社ですごい地位にいた???嘘でしょ?」
「このレベルの論理しか組めない人が、働いているって、いったいどこで? 単純作業じゃなくて?」

こういう疑いを抱かずにはいられないわけです。
ネットでは、言っている本人の地位、それを証明するすべもないので。どうにもね・・・


そういうわけで、自称会社勤めの「chanseamuaythai」さんは、

今までの私の質問、他、このスレッドの本来の質問に、「主張」「あなたの推論」に対する「理由」をしっかりつけて、回答は出来ますかね?
真っ当な会社員であるスキルを見せて、ニートで無い証明をしてください。

お礼日時:2016/12/24 12:54

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

補足に対する回答。

>回答の性質や内容と執着・・・色々と合点がいく事もあり、またこれからも分析を進めていきたいと思いますね。
今後も、よろしくお願いします。

>執着心の他に「論理的に考えるのが苦手」と言うものがありそうです。
日頃から頭を使っていない底辺高校卒(偏差値35)の50代ニートが酔っているのですから。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>どちらが自然ですか?
どちらも不自然に感じます。
ただ、質問者様以外が不自然と感じても、質問者様は自然と感じないのであれば、問題ないでしょう。質問を行っているのは質問者様であり、御自分の説に耽溺したいという意図だったとしても。

それと、ネトウヨや保守と書いても、否定されない事は非常に感謝しています。ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね・・・
つまりは、経営者など忙しい人の方が、韓国の事ばかり忙しくても考え続け、恨み殺意を抱くまでに至るのが自然だと・・・

ニートは暇があって、韓国が嫌いでも、経営者などと違って、韓国のことばかり考える事は物理的には可能だけど、殺意を抱くというのは不自然だと。

まあいいでしょう。
もう貴方のご意見は不要です。得るものがない。

とは言っても・・・「内容も無い回答を粘着質に続ける人」と言うのは・・・やはり、色んなところでもそういう粘着質な性格が出てきそうですね(笑)

荒らしって、やはり性格的には・・・
色々と共通点も発見でき、興味深いですね。

貴方の親族親類との関係も何時だったか聞かせて頂きましたが・・・
回答の性質や内容と執着・・・色々と合点がいく事もあり、またこれからも分析を進めていきたいと思いますね。

お礼日時:2016/12/23 20:48

余命三年時々日記


外患誘致罪

ですよ。
都合が悪く答えない事をカウンターにして乗せてくる。
在日の手口ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ、何をする掲示板か、理解は出来ますか?
出来ないのであれば、仕方がありませんが・・・

話をしましょうか?
できるかな?

取り敢えず「在日」でもありませんし、「在日の手口」も知りません。
その、在日の手口と言うのは、どんな物があるんですか?

お礼日時:2016/12/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!