電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国嫌いは、確かに分からないではありません。
韓国政治は、政治家がナショナリズムを日本を使って煽る政治手法(支持率アップ大作戦)を取っているため、日本人側として心穏やかではないのはわかります。

ですが、韓国人を殺害したいほどの恨みにかられる人がいるのはちょっと不思議です。
「殺す・恨む」この辺の感情は、自分に相当近しい人でないと持てない感情ではないかと思います。

或いは、アラブのように、「アメリカの爆弾で家族が殺されたから、アメリカ人は何でも殺したい」というのであれば、理解はできるのですが・・・


韓国人を殺したい。
こういう人の心理構造はどうなっているんでしょうか?

具体的には、「どうして韓国人を殺したい」と思い詰めるほどになったのか、その原因が知りたいんですが。
社会生活、勉強、仕事、将来、子供や家族の心配、恋愛等々をしていて、韓国なんかにかまっている暇はなかなかないはずだと思うのですけど・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    嫌韓の酷い人って、やはり、地位がなく暇、恋愛などに疎遠で暇、部屋に閉じこもっている韓国オタク、こういうことが当てはまるような気がするんですよね・・・

    経営者などになれば、韓国相手の取引でもなければ、韓国のかの字も出てこないほど忙しいし。
    学者であれば、韓国研究している人でもなければ。
    技術者であれば、技術の習得と向上で韓国など出てこないし


    「殺す」と公言するまでに至る人は、少なくとも社会に対しての責任が非常に薄い人、ニートやフリーター、無職か、後は恋愛などに無縁な学生ややることがなくなった老人、或いは韓国オタクか・・・

    「暇」克「そこまで韓国を思い詰めるほどほかに考えることがない人」が、やはり条件ですから・・・
    忙しい人は韓国に対してそこまで思い詰められない・・・

    消去法でいくと、やはりどうしてもそういう線に収束してしまうんですよね・・・

      補足日時:2016/12/17 13:27
  • ちなみにですが念のため。

    論理的ってのは、「その推理が、出来る限り客観的事実に沿っていて、不自然さ、不合理さ、が少なければ少ないほど」妥当であればあるほど、「論理として上等」だとされます。

    屁理屈っていうのが、論理の中でも最低の部類のものに与えられる称号です。
    客観的な事実が乏しかったり、余りに飛躍しすぎていたり、つじつまが合わないもの、こんな感じです。

    「理論」と勘違いしていませんか?
    すごい多いんだけど、論理っていうと、理論と勘違いする人。別物ですよ。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 11:13
  • 質問の回答をしない人・・・
    何か共通点がありますよね・・・
    そういう人って、性格的に何か決定的な部分で同種の部分があるような気がします。

    まあ、質問が質問なので、引き寄せてしまったのかもしれませんが・・・

    こちらがいくら「理由」を書いて「推論」しても、相手方はただひたすら否定だけで、「その理由」を書こうとしない・・・
    書いても、良く関連がわからないニュースだったり・・・

    執着心の他に「論理的に考えるのが苦手」と言うものがありそうです。

      補足日時:2016/12/23 21:02
  • うーん・・・

    ・・・



    どうしても、この手の人と嫌韓は相性がいいみたいですね・・・
    やはり、分かりやすいからかな。

    マリオとクッパとか、仮面ライダーとショッカーとか、敵味方が非常に分かりやすい。



    そういう事なんですかね?
    しかし、粘着力がすごいですね・・・
    こういう単純な思考の持ち主に、社会の成功者っているのかな?
    いや、いるとは思いますが、やはり割合的には圧倒的に・・・


    やはり、ネトウヨにニートが多いという説は、当たらずとも遠からず、これを証明しているような気がしますね。

      補足日時:2017/01/12 16:25

A 回答 (44件中21~30件)

ちゃちゃちゃぁー



流石ですな?
そうですか。
ならば体制を解き
お話をいたしましょうか?
左翼とは考え方自体は正しいかもしれません。
しかし、正しくなんて行かないことは明白な事実です。
あなたは在日ですね?
在日の力を持ってすれば
団結し、祖国を立て直す事も可能だと思いますが、
なぜ日本に執着するのですか?
我々は
真の韓国の歴史を知れば悍ましいの一言!
誤魔化しきれるものではありません。
売国行為は許せない、処刑が妥当だとおもいます。
朝鮮進駐軍を取ってもゆるせませんよ?
そこへ来て反日?
てめ!
と、、なるわけですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語理解出来ます?
全く会話が成立しない(笑)

まずは、受け答えをきちんとしないと。
そういうのができない人が多いから、ネトウヨとか言われてバカにされたり、嫌韓には関わらないようにしようと思う人が増える訳ですが・・・

しかも、自己主張のパワーがハンパない・・・
ますます避けられる・・・


質問を変えましょう。都合が悪い様なので・・・
貴方の愛読するサイトや新聞を教えてください。
自分の考え方を広める宣伝にもなりますよ。

お礼日時:2016/12/23 10:31

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

補足に対する回答。

>「理論」と勘違いしていませんか?
質問者様が研究家と名乗られていたので、これまで質問者様の理論だと勘違いしていました。真に申し訳ありません。

>これ、難しいのはわかりますよね?
わかりますけれど、同時にわからないことがあります。
それは、「ニートや老人が韓国人を殺したい」と決め付けている理由です。
「ニートや老人は暇だから、韓国人へ殺意が沸く」するという理論が全く理解できません。暇だったら韓国人を殺害したいと考えるのでしょうか?。
暇であっても韓国人に殺意は沸かないと思うのですが・・・。

質問者様の年齢や職業は不明ですが。もしも生活に困らない額の不労所得を得たり、退職して年金暮らしになって、暇になったら韓国人へ殺意が沸くほどまで憎むようになるのでしょうか?。あるいは韓国人ではなくて、質問者様が嫌っていると思われるネトウヨや保守と呼ばれる人々に対して殺意や恨みが起こるのでしょうか?。
起こるなら、質問者様が考えておられる理由は正しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になんの回答も頂けませんね、貴方には。
何度同じ事を書けば、内容を理解しようとしてくれるのか。
質問しているのは私なんですが。

決めつけではなく、単に消去法ですよ。
論理的と言っているでしょう。
不自然な可能性を追求する必要がある場合も有りますが、今回の質問では、そう言うのまでは求めていないでしょう。
他の可能性にも私は言及していますが、文章を読む気がないのか、最初から荒らし目的なのか・・・

忙しい人が、身近でもない韓国人の事を延々考えて殺意を抱くに至る可能性と、暇な人が延々韓国人の事ばかり考えて殺意に至る可能性。

どちらが自然ですか?
回答する気も、問題追求する気もないなら、書き込まないでくれますか。
無意味この上ない。

お礼日時:2016/12/23 06:54

ハナジブーでまってるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、いえいえ、不用意にあなたがおかしなことを答えると、危ないでしょう。
ここの運営さんが前回は気づいてくれて、すぐ消されたようですけど。
私としては、きちんとあなたの回答がほしいし、消されるのももったいないので。
一応ですけど、警告をと思いまして。

気に障りましたら、申し訳ないです。



さてさて、なんか若干狂気を感じる連投ですが・・・
普通にこれを聞きますよ?



韓国人に乗っ取られるというのは、どうやって知りましたか?
韓国人が「奇形」「人間ではない」というのはどこで知りましたか?



いきなり何の説明もなしに、また何の根拠を示すものもなく「韓国人は奇形人種だ~!」といわれても。
みんなにわかるように説明しないと、皆さんに「あ、この人アレだ・・・可哀そうに」と思われますから・・・。

嫌韓の人は狂気がかっていると思われるのは、本意ではないでしょう?
そう思われて、あなたの言葉が周りの誰にも相手にされなくならないように・・・
別にあなたのプライバシーを探るような質問でもありませんから。普通に答えていただけると、みんなも納得できるかもしれませんよ。

お礼日時:2016/12/22 20:36

どうしたのですか?


声が震えてますよ?
    • good
    • 0

日本人は侍です!


せいぜい うでのたつわかものをよこしてください。
ウフフふ
    • good
    • 0

脅し?


です?
解ってないのはあなた!

あまいね?
脅しなら
個人特定をして、
俺の元に、来てください。
黙らせる為に!

できますか?
    • good
    • 0

回答者さん?


あなたは理詰めで頭がいい?
しかし、なにか足らない。
なにか言わせたいの?
民進党の回答屋さん?
あなた方はもう終わりです。
悪足掻きはやめてください。
散り際は美しくが日本の習わし!
有事国内法と外患誘致罪
マイナンバーと通名
涙ながらに訴える?
スヒョン文書!
お前らに必要なものは徹底徹底的な制裁

せめて助けをもとめるなら
温情ある道をおしえるがね?
    • good
    • 0

違いますよ。


無礼を、知らぬヒ⚪️モドキを
悍ましい奇形人種を、根絶やしにしたいのです。
竹島が待ち通しい。
武力衝突よ
あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、これからお話を聞く上でフェアではないので、最初に言っておきますが、日本の警察相手というのは「冗談でした」は通用しないのはご存知と思います。ニュースは見ます?
皆さん冗談のつもりで前科者になってます。ちなみに、前科者は就職は難しいですよ。

で、ネットは匿名ではないです。
口でボソッとつぶやく行為と違って、「証拠」が非常にはっきり残ります。
しかも、個人は特定できます。警察であれば特に簡単です。
プロバイダーに書く接続履歴を問い合わせればいいだけです。
ネットは、みな接続業者を通してでないと見られないのはご存知ですね?

口でつぶやくのと、ネットでつぶやくのでは、リスクがまるで違うことを承知してから、回答してくださいね。


さて、私のお礼に対する回答だと思いますが「何が違う」んですか?
韓国人に乗っ取られるというのは、どうやって?
韓国人が「奇形」「人間ではない」というのはどこで知ったんですか?

日本の2ちゃんねるですか?
それとも、どこかの学者が編纂している医学書ですか?
論文?

いきなり何の説明もなしに、また何の根拠を示すものもなく「韓国人は奇形人種だ~!」といわれても(笑)
みんなにわかるように説明しないと、皆さん「あ、この人アレだ・・・可哀そうに」と思いますよ。

お礼日時:2016/12/22 19:04

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>文献だけで判断は出来ませんよ。
またまた、からかわないで下さい。

大先生は論理的な導きによって、答えを出された、とされています。だからこそ、その論理や答、前提が正しい事を第三者(信用できる民間機関や公的機関)のデータや文献を使って証明しておられる筈です。大先生は研究家ですから、高校や大学で研究者として自分が唱える説の正当性を証明するために、参考文献が不可欠であること絶対に習っているでしょう。釈迦に説法のごとき、失礼なことですが、研究家なら誰もが無意識で行っている事なのに、それを否定されることが全く理解できず、感情的な文章となってしまいました。
だからこそ、絶対に参照文献を保有しておられる筈なので、それを是非とも教えて頂きたいとお願いしている次第であります。

>工作員の説が増えましたが、ここや2ちゃんねるで工作する意味は?
ありません。前の回答に書いた複数の説は全て信用に値しない。全く無意味な、狂人の妄想と呼べる説です。
浅はかで愚かな私が第三者の文献やデータに参照を行わず、全く根拠のない前提、自分の都合の良い仮説を元に論理的に導いた答えです。
だから、最後に「これらが間違っているのか、正しいのかは信用できる第三者や公的機関が発行している文献や数値によって判断を行うしかありません。」と書きました。

ただ、①の説の正当性を主張するとしたら、以下の参照文献が理由です。
(参照文献)
・公安調査庁 最近の内外情勢 2013年11月28日 http://www.moj.go.jp/psia/20131209.naigai.html
・東亜日報  2013年10月29日 北朝鮮、対南宣伝扇動・・・ http://japanese.donga.com/List/3/all/27/423008/1
・中央日報 2015年2月6日 朴大統領、「北朝鮮、韓国に来ずとも・・・ http://japanese.joins.com/article/335/196335.html

>貴方を含む嫌韓は全員が工作員に騙されたお馬鹿さんと言う事になります。
そうなります。しかし、私の韓国嫌いは90年代初頭の教科書問題が原因です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ矛盾してきていますけど、指摘してもあなたは居直りますよね(苦笑)なんせ、親類親族にアレして生活しているとおっしゃられていた人ですから・・・

とりあえず一つ一つ整理しましょうか?


ネトウヨのデータなどないですけど。
私の論理の導き方は、人間の感情や損得関係から導きますよ。

ですから

「自分の会社経営に忙しい。経営者は、いつも破滅(倒産し借金苦)と栄光(業績を上げ大金持ち)の中でせめぎあい、経営に忙殺され「韓国人殺したいなぁ」などと思いつめるような、時間的余裕があるだろうか」

「恋愛に忙しい人が、彼氏彼女に会いたい事を横において、韓国人殺したい、というような心理状態にまで追い込まれるのか?」

「自己実現のために勉学に励む人が、事故の研鑽を横において、韓国の事ばかり考え調べ、韓国人を殺したいと思うまでの精神状態に至れるか?」

これ、難しいのはわかりますよね?
いたとしても、こういう二重人格を地でいくような人間は極稀でしょう。
これに資料を求められても・・・

そうなると、消去法で「韓国人殺したい」という心理状態にまで至れる人は、限られてくるでしょう。

ここまでは理解できます?

お礼日時:2016/12/22 11:01

奪い犯し殺しなりすます。


わけですよ?

なんでもありの悍ましい生物が、国の乗っ取りを企てているわけ。
殺したいでしょ?
1人残らず。
他の外国人とは訳が、違うわけです。
全てが悍ましい。
居ないで欲しい。
存在をやめて貰いたい。
何処にも居ないで欲しい。
だから粛清しかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、「メンインブラック」ですね。
あの映画のように、いつの間にか人間が人間の皮をかぶった宇宙人になっているように・・・

日本の人が、いつの間にか人間の皮をかぶった韓国人になっている。
自分の周りの友人も、両親も、あいつもこいつも、実は皮をはがすと韓国人にすり替わっているという。

なるほど、それで韓国人を殺したいという書き込みをなさったわけですか。
新宿とか渋谷とか、めちゃくちゃ人いますけど、どれぐらいの人間が韓国人の皮をかぶっているんでしょうか?

韓国人余りに人類最強すぎて、怖いんですね。
私にはわかりかねますが・・・韓国人はあなたの中でどれだけ有能かつ優秀で、超強力で知能が高いのか・・・
私からすれば、韓国人はスーパーマン説は、受け入れがたかったりします。

お礼日時:2016/12/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!