プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平凡な人の特徴は、「失敗経験」がないことである。みなさんの失敗経験を教えてください!

参考URL:平凡な人の特徴は、「失敗経験」がないことである
http://news.goo.ne.jp/article/lifehacker/bizskil …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

思い出せば 涙が出るほど。

。。苦しい経験。。。
呼吸が止まりそうな、苦しい失敗。。。。
それを書く人がいるだろうか?


でも、「リアルな体験」「リアルな感情」を読めるのが 教えてgoo の良いところだと思うし
2017年 未来の自分は 今までとは違う! という 気持ちを込めて

か~なりハズカシイですが ここは 攻めます!

・ビル窓の清掃員にオナニーを見られた
・彼女に”もっかい”と おねだりし過ぎた
・友達との約束の曜日を間違えた
・買って2週間の米に大量の蛾の幼虫、ネットに除去方法が書いてあったので信じてしまった
  →蛾の幼虫は米の芯に入っているので除去は不可、60匹?除去したが2日後に増えていた
・スーパーで売っているキレイな野菜は洗わないで使う、と思っていた
・先輩と友達が逃げた事に気付かずに”朝までだ~”と深夜1時に騒いでいたら、タクシーに乗ったのは
  俺と知らないおばあさん の2人、タクシーが停車したのは おばあさんのマンション
  部屋に誘われたので、走って逃げた (体をくっつけてきた)
・電車のキップを落とした
・イタリア人にムズカシイ英語で話しかけられたけど、理解したフリで話していたら、相手が怒った
・「薄力粉」を買おうとして「強力粉」を買った
・「強力粉」を水にまぜて焼けば、「クリスピー」が出来ると思ったら「餅」みたいになった

(あり過ぎる人、せめて10個くらいは書いて欲しい)
    • good
    • 0

あり過ぎて書けない。

『結構とんでもない事やらかしたよね』って過去のわたしに言いたいけど、まぁ学んだからいいか~って具合です。これからもたくさん失敗するんだろうなー。
    • good
    • 1

平凡な人でも失敗の一つや二つあると思います。


私の失敗は数知れずあります。大きな失敗は結婚かな?
飲む、打つ、買う三拍子そろった男性だと見抜けないで結婚したこと。
今は自由気ままに生活しているので平凡な人になっています。
    • good
    • 0

ヘアメイクの仕事をしているのですが、気をつけて扱っていたのに、お客さんの耳をアイロンで火傷させてしまった。

土下座しました。
    • good
    • 0

書類にミスが多くて、ミスした書類を


罰として上司に貼り出されました。
一週間貼り出しのまま。
    • good
    • 0

失敗経験なんて1つや2つじゃないので、とてもじゃないけど書ききれません。

こんな私は平凡じゃないのかな?
    • good
    • 0

鍋底に木製の鍋敷きを“敷いたままで鍋をコンロに”架けました!「焦げ臭い!」の声で気が付きました(汗)。

お蔭で鍋敷きは、“只の黒い塊に”なりました…。(・_・;。
    • good
    • 0

わかりました。

テキストで入力すると指が折れますから音声録音しますので、gooさんの方で10TBのHDDを300個ほど用意しておいてください。

それに入りきらなかったらまた要求します。
失敗を喋りだすとこれから80年くらいかかりますので、ご期待ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!