dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金具って書いてキングという名前だったらDQNネームですか?

A 回答 (3件)

10人中10人が「かなぐ…さんですか?」と言いそうです。


「菌愚」なら「きんぐ」と呼んでもらえそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2016/12/18 16:24

さすがに可哀想すぎる・・・。

拷問やろ、これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2016/12/18 15:37

金具栗無尊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この犬、また来やがったな!犬小屋に入ってなさい。しっしっ。

お礼日時:2016/12/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!