アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイクについてる白いやつって何なんですか?またこれは落ちるんですか?

「このバイクについてる白いやつって何なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

YB-1 ですかね。


この部分にゴム(ニーグリップパッド)を貼ってしまう方法もあります。
    • good
    • 0

ヤマハのバイクに見えます。


現物をみてないのでなんともですが、
ヤマハってクリアがのってませんか?
ホンダのようにプレーンなら薄く削り落とせば簡単なんですが。
クリアがどこまで影響を受けているかで大きく変わってきます。
なんか、大変なことになっているような予感がします。
黒っぽいところをコンパウンドで落とすだけ落として、
下地までいってしまえば、そのくろいところだけを
塗りなおすってことになります。
テクがなければ、タンクそのものを買いなおしたほうが
安上がりで楽って、選択もあるぐらい大変な作業になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...詳しく教えていただきありがとうございました。(^^ゞ

お礼日時:2016/12/18 21:50

汚れ


拭けば落ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!