プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠5ヶ月に入りました
5ヶ月に入る前病院行った時に体重が2キロ痩せてました、その日先生には元気に育ってるよって言われたんでつわりで体重が落ちたのかなって思っていたんですが、まだ体重が増えません。大丈夫なんでしょうか?お腹もそんな出てきてなくて…心配です

A 回答 (2件)

大丈夫。

私なんか元々の貯蔵が多かったもんで10キロ減りました。
赤ちゃんは本能で必要なものをわかってます。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

赤ちゃんが順調なら心配要りません。


体重よりも良質のタンパク質の摂取や、貧血予防や減塩など、今の段階から気を付けた食生活が大事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました。
食生活気をつけて行こうと思います。

お礼日時:2016/12/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!