プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東圏で幼児向けスキー場教えてください

A 回答 (3件)

湯沢はよく行きますけど、幼児向けのスペースって他スキー場でも区切ってありますよ。


日光湯元とかはいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上あたりは有りますか?

お礼日時:2016/12/19 12:56

以前も回答しましたが、幼児の場合はなにをするのかによって、お勧めが異なります。



スキーをするのか、スキー教室に入れたいのか、そり遊びがしたいのか、それとも雪遊びができればいいのか、できれば補足をお願いします。また、交通手段もクルマ意外なら記載したほうがいいと思います。



水上区域のスキー場は前回回答した4つのスキー場で全部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイカーで行きます。スノーボードをやる予定です。自分も初心者の為教える余裕無い為スクールに入れる予定です。あとソリ遊びも予定してます。

お礼日時:2016/12/19 13:30

<関東>・<スキー場>・<子供>でGoogle検索すると候補が出て来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!