アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 ウォークマン aシリーズ nw a25
を買おうか迷っています。そこで質問なのですが音質的にはアイフォン6sとどっちが上ですかね?ウォークマンの方は聞いた事が無いもんで…
あと このウォークマンはakg k240 mk2に適していますかね?
難しい質問すいません。回答待ってまーす!!
出来れば使用レビューなんかも書いてくれると助かります!

A 回答 (1件)

こんばんは



個人差もあり難しいのですが、音質はウォークマンの方が大きく上です。
ウォークマンで聴いてからiPhone6sで聴くとすぐに違いがわかるくらいには差があるように感じます。

A25でしたらK240を最大限に活かせるので、問題は無しです(すみませんがこの組み合わせでは使用したことがないのでスペックでの回答になります)
まだ未購入でしたらウォークマン側がハイレゾ音源やノイズキャンセリングも使用できるので、対応しているヘッドホンを狙ってみるとウォークマン側の性能も活かすことが出来、音質や使い勝手も良いです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!