プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で就職をあきらめたり
コネで入った会社をクビになったり
試験勉強をして試験申し込みに失敗したり
多重債務に陥ったり
交通事故したり
自覚はないけど、とんでもない事を言っていたり、空気が読めなかったり
とにかく人とうまくいかないひと

なにが病気ですか性格ですか?
どんな仕事をしても2週間持ちません、対人関係がとにかくだめ
友達とか一人も居ないので人付き合いがまったくわからない
無礼には無礼で対向してどんどん関係が悪化する一方

A 回答 (2件)

それがあなたの事なら不幸ですが、一般にそれはマゾヒズムです。

だが表題と中身がかなり違う。中身の方はやり方が悪い・運が悪いだけ。
    • good
    • 0

自分のこと?


病気というか性格だと思うけどな。

他人の不幸を喜ぶ人は、病気だと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!