プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の気持ちが変わりません

離婚したいと言っています

夜な夜な出かけては明け方に帰ってきたりします

メイクはしてないので男がいるようには思えませんが、どこへ行ってるのか聞いてもだんまり

タバコと携帯と財布を持ってどこかに消えてしまいます

今日もクリスマスプレゼント買いに行くといって21時に家をでてから3時過ぎに帰ってきました

こうなった発端は、私が酒に溺れて嫌がる嫁を無理矢理抱いたことにあると伝えてくれました

仕事のストレスでこうなってしまったこと、嫁を大事にしなかったことが今となってしまったようです


さっき帰ってきた嫁に問い詰めましたがだんまり

子供もないてるし元に戻ろうとしている自分がいるといってもだんまり


私はもう二カ月ほど酒を辞め、家事もできる限り手伝っているつもりです

仕事から遅く帰ってきても子供の宿題も見てるし、子供達のお風呂もいれています

少しでも早く元の嫁に戻ってほしくてやれることはやっているつもりです

妻はB型のイノシシ年だからか自分の意見が一番でその信念を曲げない性格のようです


妻がおかしくなってから二カ月になります

その前まで毎日のようにラブラブでしたが今では触る事さえ拒まれます


こんな妻でも私の中では離婚はあり得ません

子供3人いる環境の中でバラバラにするわけにはいきません

どなたか相談に乗ってもらえないでしょうか

A 回答 (14件中11~14件)

別れるのが 賢い選択ですよ もう 元には戻りませんよ その嫁 諦める事 子供の為に

    • good
    • 2

子供が2人の宝物?


そう思っているのは、貴方だけかもしれません。
子供が宝物だったからこそ、あなたの裏切りにより子供への愛さえも失ったかもしれません。
ゆっくり時間をかけるしかないです。
そして、覚悟もしておいてください。

最悪は、子供への虐待。
よく見ておいてください。
これは、脅しではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

この二カ月の間にどうなったら離婚を考える?と聞かれました

今まで喧嘩はたくさんあったけど私は一回も考えたことがないと答えました

ただし子供に当たり散らすようになった時は考えが変わるかもしれません

お礼日時:2016/12/21 05:22

奥さん、ちょっと情緒不安定なんじゃないの?連れていけそうなら精神科とかで一度見てもらって、不眠とかを治して正常な判断力を取り戻して

から今後の家族のあり方を話し合っては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

情緒不安定なのはその期間の自分もそうでしたが、妻も怪しいところはありますよね

私と話す時は目をみないし虚ろな感じ

タバコばっかり吸って身体が心配です

お礼日時:2016/12/21 05:19

まずしっかり話し合って、見ませんか?


子供いても居なくても、別れるとなったら、関係ありません。
子はかすがい、と言うのは、遠いむかしのはなしですね。
オンナが別れたいと思ったら、止めるの本当に難しいから、本気で、話し合ったください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

話し合いは何度もしています
が、だんまりされたら話し合いになりません

子供は2人の宝物だと思っています

悲しませるわけにはいきません

お礼日時:2016/12/21 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!