プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとある専門学校の生徒で
今日三者面談で
進級について悩まされました。
私は一度留年をしてるんですけど
次の留年は認められず退学なんです。
自分なりに色々と頑張って
提出物とか勉強してるんですが
赤点3つも取ってしまった上に
遅刻癖が去年から治りません。。
私はこれからどーすれば
いいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 親から留年する為のお金を
    払ってもらっているのに
    これで辞めてしまうと
    払ってもらったお金が
    水の泡になってしまうんです。。

      補足日時:2016/12/21 16:41
  • それに
    私はどこで働けばいいのか
    わからないまま
    ニート(この世のクズ)になってしまうんです
    それか
    親から言われたところに無理矢理いれられそこで生活しなきゃいけないかもなんです。。
    それだけは嫌なんです。。

      補足日時:2016/12/21 16:44

A 回答 (2件)

>これで辞めてしまうと


>払ってもらったお金が
>水の泡になってしまうんです。。
すでに水の泡なんだよ気づけ

>私はどこで働けばいいのか
>わからないまま
>ニート(この世のクズ)になってしまうんです
もうすでにくずだから心配するな
分からないなら調べろよ、行動しろよ
それをしないからくずなんだよ

>親から言われたところに無理矢理いれられそこで生活しなきゃいけないかもなんです。。
>それだけは嫌なんです。。
何だ精神病棟か?
お前が怠けてきた結果がこれだろ?
嫌なら何でもっと頑張らなかったの?
遅刻癖って意味分からん、そんな癖ねえよ
お前の意気込みがその程度なだけだっただけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにクズですよ
でも
私は自分なりに色々と頑張ったつもりなんです。。
でも、まだほんの少しの可能性あるのに
飽きられられない自分がいて…
遅刻癖は小学からずっーと。。
まぁ‥でも
親と相談してみます。。
貴重な時間とお答えを
こんな私なんかの為に
ありがとうございました。。

お礼日時:2016/12/21 16:55

どうもしなくていいよ


親の金を無駄に浪費するぐらいなら
さっさっとやめたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています