dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏へのクリスマスプレゼントなのですが高校2年生で付き合ってまもないのであまり高いものはダメかなと思い、2000円~3000円くらいの腕時計にしようかと思っています。このくらいの値段の腕時計は貰って嬉しいですか??他にこのくらいの値段でいいプレゼントはありますか??

A 回答 (8件)

好きな人からのプレゼントは何を貰っても嬉しい(贈ってくれるその気持ちが嬉しい)


腕時計=男
というイメージですが、手袋やマフラーの方が良いかなぁと思ったり。
あくまで個人的な意見です。
2,3000円くらいなら映画鑑賞券とか二枚買って一緒に行こう、とかも良いかなぁと思います。
物より思い出。
されど、
物は思い出を蘇らせる。
これは彼氏にぴったり!という腕時計を見つけてるなら腕時計も素敵と思います。
素敵なクリスマスを(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に回答していただきありがとうございます!!物より思い出というのは思いつきませんでした!!とても参考になります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/24 09:30

時計はあげたいですよね。

いつも身に付けてくれるものだし。金額に関係なく、良い時計はたくさんあります。
彼氏なら、好みのものを選んで、プレゼントしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはり時計は好みとかがありますよね。もう少し好みを知ってから時計はプレゼントすることにします!

お礼日時:2016/12/24 20:37

ああっ、誤字発見!前の方の回答者と書いたつもりで縁起でもない言葉を誤入力してしまいました。

ごめんなさい!
良いクリスマスになりますように。
    • good
    • 1

腕時計は今はあまりしない人もいますしね、やはりそのくらいだと壊れやすいと思いますので。

マフラーや手袋あたりは?でもやっぱり墓の回答者様同様、気持ちが一番ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
寒い季節なのでマフラーなどは身につけてもらえそうてますよね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/22 16:50

もらって嬉しい物は現金。


ってのは冗談だけど、好きな人から貰うものは値段じゃ無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段ではないですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/22 07:08

気持ちが大事ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/22 07:09

スマホケースなんてのはどうでしょうか?



腕時計となるとどうしてもそのくらいの値段のやつは壊れる、すぐ止まるなどの不具合がありそうで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり壊れやすいですよね…
スマホケース参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/22 07:10

こんばんは。



カシオの時計ならある程度の知名度もありますしちょうどよい価格だと思います(*´ω`*)

マフラーやベルトなども予算で可能ではないでしょうか。
クリスマスカードもそえると雰囲気でそうですよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/22 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!