アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った男性がいます。
1度目は、車で一時間程、お話させて頂きました。
2度目は、お食事にいき、そのまま解散しました。
3度目も、車で2時間程度、お話させて頂き、そのまま、手を繋ぐというより手を触れ合い、帰り際に数秒ハグされ、帰宅しました。
4度目は、カラオケに行きその後、お食事し車でお話させて頂いてたのですが、その際に、そのような雰囲気になり、ハグしたり、キスもしてしまいました。わたしは相手に対し行為があります。
しかし、アプリと言う出合い系で知り合ったことや、相手のことをお互いがまだよく知らない状態です。キスされたことについて、私のことをどう思ってるか、 はっきり聞きたくて、質問すると、可愛いとは思うと返ってきました。相手になぜキスをしたのかを聞くと、可愛かったから。と答えが返ってきました。わたしとしては、昔にそのような経験があり、そのまま、ズルズル付き合うこともなく体の関係にいき、セックスフレンドになったことがあるため、曖昧な関係で、そんなことはしてほしくないと、相手に伝えました。すると相手より付き合う前にこんなことしてごめん。もう、付き合うまではしないと。言われました。ですが、付き合うとはならず、もっと私のことを知っていきたいから、いっぱい遊ぼうと返事が返ってきました。
その後、連絡は毎日とっています。クリスマスの夜も会う予定ですが、それがホテルになります。お互いに実家ということもあり、クリスマスパーティをしようということになったのですが、場所が思い浮かばす、相手がホテルでもいいんじゃないかなと提案してきました。
やはり相手は、やりたいだけなのでしょうか。
もう、私はそんな関係にはなりたくなく、相手の気持ちが、よく理解できません。
キスまでしてしまっている関係であるので、ホテルに行くのは、やはり相手に軽い女と思われ、やれると思われるのかなと、不安になっています。
もちろん相手は、私の好意に気付いています。
やはり、ホテルは行かない方がいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

ただで、遊べるなら、男は、誰でもいいんです。


風俗でも、1度で、2万は、かかりますよ。
本気につき会うつもりなら、精神的なもの、深めて行きましょう。
早すぎる関係は、どうしても、軽い女に思ってしまうのが、男です。
    • good
    • 2

>やはり、ホテルは行かない方がいいのでしょうか。



そりゃ、ホテルに行ってなにもしない、という前提でホテルをすすめたわけじゃないでしょうね。
付き合ってもいない時点でホテルを提案した時点で、「何こいつ!!」と、きられる可能性もあるわけで・・。
つまり、「失ってもかまわない相手」と思われていますね。

付き合っていない異性とホテルへいく人と、あなたは付き合いたいですか?あなた以外の女性とも、そういうことをする人ですよ?あなた自身も、付き合ってもいない異性とホテルへ行く女性、と思われます。

表面的に優しげなことを言ったり、一見悪い人に見えないかもしれませんが、
悪い人は、わかりやすく悪い人らしい顔をしていませんよ。悪い男は、表面だけが優しく、結果的に女性が損をして男性が得をします。

この掲示板で、「彼の気持ちがわかりません」系の質問のほぼ全部が、その男性は本音を隠していて、ずるい男です。質問内容を読む前に分かってしまうほど、みんな同じです。その女性は搾取されています。自分の感覚や違和感に目をつむって、うすっぺらな優しさを信じようとして振り回されている、自分の感覚に自信が持てない女性たちです。自分の感覚を信じず、男の感覚に自分を同化させようとする、自分の代わりに根っこの支えになってもらおうとする、そういう依存する気持ちがあります。なので、理不尽でも自分の感覚に自信を持ちすぎている自己中男性に惹かれます。利害一致する間はいいけれど、男が自分のいいようにすると振り回されます。断れば関係そのものが終わってしまうのを知っているからです。でも断ればいいんです。その男は、あなたを愛しているというよりも、自分が甘い汁を吸える関係を求めているのですから。甘い汁を吸えない、搾取できないなら離れます。 
YESもNOも言える上で続く関係だけが、本物の信頼関係です。
自分の感覚を信じてください。あなたの感じる違和感は、心の奥底から聞こえる警告音です。


自分を愛する、自分に自信を持つ、それは難しいことかもしれません。けれど、「自分の感覚を信じる」ことだけは、決してやめないでください。自分自身にとって、自分の感覚は、いつも正しいんです。

誰かの回答も、あなたが自分の感覚でOKと思えることがあれば、そこは信じたらいいと思うし、
違和感を感じる部分は信じないでいいんですし。


誰の言った何を信じる信じないも、
その都度自分の感覚を使って決めてくださいね。
    • good
    • 2

可愛くてもブスでもエチできれば、なんでもいいと思ってるのが男心理です!


出会いアプリは男からしたら会えたらラッキーで、やれたら超ラッキーなんです。
言葉の端々に美辞麗句を並べ貴女を困惑させてエチできたらと思ってるのは9割かと思います
    • good
    • 5

行くか行かないか なら行かない方がいいでしょうね。


いい大人がホテルでクリスマスパーティーして はい解散!なぁんてあり得ませんよね(笑)
そこにはベッドもあり、そういう雰囲気になれば 密室だし 連休でお泊まりも出来るし…。
クリスマスがヤレる いいきっかけだって思ってそう。
その後 連絡が途絶える可能性もあるかもしれませんよ。
ホテルに行く=体の関係OK
そう思われても仕方ありません。
その人には失礼かもしれませんけど、出会い系きっかけなので そこは慎重に、過去の失敗を繰り返さない為にも、もう日にち的に遅いかもしれないけど 何か他の提案は出来ませんか?
ちょっとお高いお店でゆっくり食事してイルミ見に行くとか。
クリスマスの記念にペアの何かを一緒に買うとか…。
他のプランを提案してみて、ホテルに執着するようなら やっぱりヤリたいだけですよ。
    • good
    • 2

行かない方がいいんじゃないかな?


はっきり付き合うまでは。。
ホテル行ったらヤルことになりますよ!子供じゃないんだから。
    • good
    • 4

こんばんは。

。。

文章良く読んだよ、、

Q『4度目は、カラオケに行きその後、お食事し車でお話させて頂いてたのですが、その際に、そのような雰囲気になり、ハグしたり、キスもしてしまいました。わたしは相手に対し行為があります。•(。・ˇ_ˇ・。)』

A(笑)インド人も驚きそうでした、そん時は何もなかったのね?安心しました。。。

Q『キスされたことについて、私のことをどう思ってるか、 はっきり聞きたくて、質問すると、可愛いとは思うと返ってきました。相手になぜキスをしたのかを聞くと、可愛かったから。と答えが返ってきました』

A.そうだよね、可愛いからキッスをしたんだよね~

相手の男の人、きっと不真面目だと思うよ、だって、ホテルでクリスマスなんて、カップル以外

聞いた事無いもん。。

Q『もちろん相手は、私の好意に気付いています。
やはり、ホテルは行かない方がいいのでしょうか。』

A。ナオッタ(。・ω・)ノ。。。。相談者様は人が良いから、、変な男にだまされやすい。。

ホテル行ったら、、困るよ、、、やめなさい、、お願いします。。。バイバイ。
    • good
    • 2

ハッキリ言いますね



あなたには学習能力は無いんですか?
こんなこと質問するまでもない。
ヤリ目に決まってるでしょう!!"(-""-)"
相手も そのために密室であるホテルを提案したのです。
彼は今頃ウハウハしてますよ…

自分の事どう思ってるか聞いたところで ヤリ目男が正直に「体目的です」というはずない。嘘つくに決まってます。
あなただってホントはわかってるんでしょ?

タダで(食事やホテル代ぐらいは必要経費だと思ってあっちが出すかもしれないが)ヤルためならなんだってしますよ。
クリスマスを理由づけて、早々にホテルに誘うのが、その答えですよ。
あなたの事をゆっくり知ろうと思うなら クリスマスに誘っても食事で終わり。
もっと紳士的に振る舞いますよ。

まあ 好きだからどうなってもいいというなら 止めませんけど… 

もっとご自分を大切に。
安っぽい女にならないようになさってください。
    • good
    • 2

アプリで知り合った男性とクリスマスに会う予定があるのですね。

あなたはその男性に好意があるけれど迷いがあるのですね。それが彼に対する答えのような気がします。本当に好きな人なら不安や迷いはないと思います。恋愛は相手にメチャクチャ素敵な気持ちになると思います。そうでないのは違う人です。いつか素敵な相手に出会えますようメチャクチャ応援しています。
    • good
    • 3

ブスと頭悪い女とはやりたくないなあ~


いくら困ってても
刑務所だったら迷うなあ~きっと
    • good
    • 0

行かない方が良いですね!!


安い女にならない事!

泣くのは女性です
案外、アプリなら既婚者かもよ^_^;
タダで抱ける女性
そりゃ、相手にしてら美味しい。
付き合いまでしないと言われてるなら
深入り禁物。

自分が辛くなるだけです。
もっと真剣な婚活パーティーとかで、出逢うのもありと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!