プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日でD34 高温期13日目になりました。
いつもは高温期が10日しかなく黄体機能不全?と思い病院に行こうと思ってたら、今回は初めて13日目になりました(^ ^)
タイミングは失敗したと思ったので全く期待してませんでしたがもしかして!?いやいや・・・そんなはずはない・・・と期待と不安がいっぱいになりました。
仕事柄、年末年始やクリスマスは忙しくなかなか休めず、病院もお休みに入ると思うので、検査薬をするべきか迷っています(T . T)まだフライングになるから待とうと思ったり・・・
アドバイスいただけたら嬉しいです(^ ^)

A 回答 (2件)

ちょっとドキドキですが検査薬してみたらどうでしょうか?

赤ちゃん授かってると良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)かなりドキドキしますが頑張って明日の朝、まだ高温期だったらやってみます(^ ^)
背中押してもらったのと嬉しい言葉。ありがとうございます(^ ^)♪

私も高温期が10日でしたが妊娠できましたよ。

10日で良く妊娠出来たね、と医師には言われました。

早めに知りたいならチェックワンファストを使ってみてください。
それなら高温期14日で判定可能です。

妊娠していると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)明日、まだ体温下がってなかったらやってみます★
やっぱり10日は短いですよね´д` ;
でも妊娠おめでとうございます(^ ^)
チェックワンファスト買いに行ってみます!ありがとうございます(^ ^)