アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年は43歳、男性です。本気で恋したのが、これで二度めです。
若い頃、広島出身の彼女ができました。
現在、ライト風俗で4年目の人と付き合おうとしています。相手の女性は25歳で、彼女もおれのこと好きといってくれました!ただ、いつまでも、お店通すと普通にお金かかっちゃうんでどうすればいいでしょうか!まだ、知り合って1ヶ月ですが、月に週に二回ペースで会って気持ちがつたわりました!
普通にがっつりデートがしたいんです!
現状でもそれが可能でしょうか!
ただ、お互いの誕生日プレゼントが済んでからにしようと思ってますが・・

A 回答 (7件)

好きと言ってくれたとありますが、お仕事柄、そういう言葉を使われる方もいると思います。


(彼女がそういう人とは決して言っていません)
相手の方を本気で好きなら、よくよく彼女の行動や仕草から、本当に思ってくれているか確認した上で、気持ちを伝えてはどうでしょう。
しかし、交際してその後どうするかですよね。
デートがしたいのなら、誘って見るだけでもいいのでは。。
ご家庭があるのであれば、話はガラリと変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 07:33

>>彼女もおれのこと好きといってくれました!ただ、いつまでも、お店通すと普通にお金かかっちゃうんでどうすればいいでしょうか!



彼女は、水商売として質問者さんのことを「好き!」といっているだけでしょう。
お店を通さないというか、お金を使わない方向に努力すると、縁が切れる可能性が大ですね。

しょせんは、お金で一時的な恋愛を楽しむ相手です。本気になっては大人としてルール違反です。

>>普通にがっつりデートがしたいんです!

高額なプレゼントや高い食事代を負担すれば、デートにつきあってくれると思います。
    • good
    • 1

えーいつまでもお店を通すとって、かもられているだけじゃん。


風俗嬢に本気に恋をしたって、風俗嬢だから40過ぎのおっさんにだって優しくするしさぁ
現実みなよ。貢いで終わりだよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ライト風俗の意味??口だけでのお店の事ですかね~?30分一本勝負みたいなお店?

『知り合って1ヶ月ですが、月に週に二回ペースで会って気持ちがつたわりました!』

合計8回で何がどのように伝わったのかよく解かりませんけど、、人が人をそんなに簡単に

好きになれるのですか、、、不思議です、、、聞けば聞くほど不思議ですが御辞退をお勧めいたします、


    • good
    • 1

商売で話してるだけでは?

    • good
    • 0

私は、女性です。


女の子は貴女のことを好きとは言っても良くとれば、ライクの意味合いです。
私が25の時、30台以上はおじさんとしか思えませんでした。今、彼女は仕事として貴方を掴まえてるだけです。
貴方以外にちゃんと彼氏いますよ。貴方が、医者とか、凄い金持ちなら、話しは別ですが貴方とデートしたり結婚したりなど全く論外です。
残念ですが、貢がされて終わりですよ。店だけの恋人に、して楽しんでください。
    • good
    • 0

こんにちは。



うーん、お話の感じではその嬢はビジネス上のトークとして「好き」と言っただけな可能性が極めて高い(80%くらい)ように思えますねぇ^^;。そこが理解できないあなたは、この方とお付き合いするのは無理かもしれません。
この流れの中で普通にがっつりデートするのであれば、やはりそれなりの資金(当然風俗にかける金額よりはかなりたくさん)その他の準備が必要になってきます。
夜の商売の女性を囲うということは、それが全てではないし例外もありますが「金で囲う」ということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!