アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の詰め合わせ?を、以前いただき美味しかったので忘れられません。
ホワイトチョコとチョコの白黒のしましまのタイプと、ビターのタイプと、ミルクチョコと三種類あった気がします。
チョコの正式名称と、思い当たるブランドがあれば教えていただきたいです。
いつもいいものをいただくのでそこそこのブランドチョコ?だと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 食感はパリパリとした感じです。
    薄いチョコをくるくるロールしてるので、もろいと思います

      補足日時:2016/12/25 08:30

A 回答 (1件)

「巻きチョコ」「ロールチョコレート」で検索してみてください



ギフトならこういうところかなー。詰め合わせもあるようで
http://www.choco.co.jp/

http://www.a-street.co.jp/rollchocolate.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!