アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明け早々に、仕事の都合上、関東方面に引っ越しをすることになりました。

アパートかマンションで物件探しを始めていますが、複数物件の中から絞り込めない状況です。

どなたか、風水鑑定で検討中の物件を見てくれる人を教えてくださいませんか?
部屋探し中の、できれば複数の物件からでも、みてくれる人が助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は下のサイトを利用したことがあります。


全国対応らしいですけど。

風水物件のアドバイス
http://advice.trinity-japan.com/

ご参考までに。
    • good
    • 0

引っ越し魔です。



占いのたぐいは全く信じていませんが、風水の言う事は参考になる部分はあります。
毎日生活する場所ですから。

私が部屋を選ぶ時は風水に習って、東向きか南向きの部屋にすること。
ワンルームなら特に気にするのが「風通しがよいこと」。
一方にしか窓が無い場合には風通しが悪くなるので「気」が落ちる、陰気という言葉はなるほど合理的解釈。

それから、一階は絶対に凶。道路に面していなくても砂埃を思いっきり食らうし外からの視線が気になるので、24時間カーテンも締め切りということになります。
    • good
    • 1

只今、


アパート、マンション風水鑑定歳末特別キャンペーン中です。
一件、1000円〜となます。
(物件により多少の金額が変わります)今がチャンスです。
どうですかwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!