プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本て色んな国から人から嫌われてんやね。
これてドイツ、あのユダヤ人虐殺、ガス室送りにしたナチスよりにくまれてんやない?
女優のアンジェリリーナ・ジョリーなんて日本人は人肉食うてるて言うてるし朝鮮人、シナチク人を始めオーストラリア、オランダ、アメリカと全世界からきらわれてんねん。笑、、、いくら世界貢献したかて全世界に援助したかて一向に日本の評価は上がらへん。
返って酷くなる一方やし日本国内にも日本を貶める国会議員もおるし日本て国は一体何やろて思わずに入られへんで!日本国賊て言える河◯洋平、土◯たか子、村◯富市、福◯瑞穂、岡◯トミ子、鳩◯由紀夫、、、etc、、同じ日本に住んで居ながらも日本沈没を狙うなんて畜生にも劣る奴らや!
この頃日本批判の記事が多くて嫌になる程や!
皆さんはこの日本てそんなん批判に値する国なん?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

>皆さんはこの日本てそんなん批判に値する国なん?



「批判に値する」・・・面白い表現ですね。

どのような「批判」についてなのか不明なので回答不能です。


それに最初の「皆さんは」 とその後の内容ですが、日本語では文法的に繋がりません。

あなたがどこの国の方なのかは知りませんが、日本を貶めたいのか売国奴を叩きたいのかわからない内容ですね。



半端で不正確な知識を振り回したり、それらを理由にして相手を罵りさえすれば愛国者を気取れると思っているキチ〇イは、敵より困った存在だと思います。
「日本て色んな国から人から嫌われてんやね。」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さんには痛い所を突かれたわ(笑)
文法なんてうちはどうでもええねん!
うちは煽ってはないで!ただうちの主張に対して賛同者が来てもらえればうれしいんや!
ただそれだけやねん!(笑)
うちはれっきとした日本人民やで!兄さんみたいに頭は良くないけど自己主張して賛同者を募ってはあかんの!

兄さんみたいに頭いいならうちの言いたい事分かってほしいねんやけど、、
日本を貶めたり売国奴を平然とやってのける奴らを許しておけへんねん!
だから、叩きたいしこの売国奴の所業を皆さんに訴えたいんや!

お礼日時:2016/12/27 13:49

こういうネタになると、尻馬に載って煽ろうとする輩が必ず湧くようですね。



「ゆきゆきて、神軍」ねえ・・・
アンジェリーナとやらの言っていた事は、それとは状況が全く違うと思うのですが。
非常時の緊急避難的なものと、彼女の言っている真偽も定かでないネタを同列に語るとか・・・

それに、非常時の食人なら他の国でも起きています。
雪山の遭難者のアノ話とか。
WW2のドイツによるレニングラード包囲下の話とか。(しかもそれらは軍人じゃなくて民間人だし)

お隣の国はいつも非常時だったのでしょうか。


【中国では食人の風習】
http://sound.jp/sodaigomi/ch/syokujin/syokujin.htm
《文化大革命のときは「覇王別姫」で見るように、文化人、知識人、金持ちたちが階級闘争の名のもとにリンチされたり、虐殺されたりした。
裁判も法律も、さらには理由なども関係なく、目をつけられた者は、狂ったように興奮する群集に「殺せ!」と言い立てられて、咎なくて死んでいったのだ。
広西ではそれが虐殺に終わらず、人肉を食べる大宴会になった。
中国の広西省では文化大革命時に無実の罪で虐殺された人間は9万人にのぼるという。
文化大革命は1966年から10年も続かなかったのだから、毎日毎日何十人も殺されていたのではないか。
鄭義は食人の3段階を記している。
まず、処刑された死体を夜にこっそり解体して、肝を盗んで持って帰るこそこそ段階、高潮期には集会を開いてライブで処刑、その場で解体し、おおっぴらに人食いができた。
第3段階に入ると、食人大衆運動期で、人肉が目的であるかのように、糾弾集会が開かれ、
言い掛かりをつけて多くの人間を殺し、いや、まだ生きていても肉を削がれていった。
手際のよい解体方法まで普及した。胸のところを「人」の字に切り裂いて、下腹部をドンと踏むと、肝臓と心臓(おいしい部分)がピョンと出てくるのだ。
群集は毎日、文字通り度胆を抜くリンチで大宴会をひらいていたのだ。》

ヒント:自分がやっている事は他人もやっていると思いがちなものである。

彼らは臭いものに蓋をするより、他人の家にばら蒔く方を好むようですね。


わざわざ、しゃしゃり出てこなければ恥をかくこともなかったのに。
「日本て色んな国から人から嫌われてんやね。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや!恥を掻いてこそ学習になんねん!それを恐れてなんも言えへんは低脳者は黙ってろみたいな強圧的で返答者の学問をひけらかして他人を貶めて得意満面なゲス野郎に見えてしゃーないんやねんけど(笑)
兄さんの醜い顔が歪んで見えまっせ(嘲笑)兄さん、他人を貶めて笑うのは己の醜さを出してんのわからしまへんやろね!ま、顔洗って出直して人生やり直した方がええで!

お礼日時:2016/12/27 13:58

>ドイツ、あのユダヤ人虐殺、ガス室送りにしたナチスよりにくまれてんやない?


ナチスより憎まれていますよ。知らなかったのですか?。
>皆さんはこの日本てそんなん批判に値する国なん?
そうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄さん
そうなんや(笑)
知らんかったわ(笑)

お礼日時:2016/12/27 03:51

No7です。

お礼が見事に釣られた人ですよ
あ、お礼は大体詭弁ね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%AD%E5%BC%81
この中の「論点のすり替え」かな
「連座の誤謬」と「脅迫論証」も入ってるかな
皆もどれが当てはまるか考えよう。

ちょっと前にオバマ大統領が広島に来たでしょ
原爆被災者が許すとは言えないけど前向きにならないといけない
謝罪を求めるような事をしてはいけないって言ってたでしょ
これからは戦後を越えていかにゃならんのよ
非難して謝罪を求めたら韓国や中国と一緒でしょ
事実を受け止め、前向きになる。そして許しあうってね

愛を履き違えたらアカンよ
貴方のは子供が犯罪犯した後「うちの子に限って何かの間違いです」
っていう保護者と一緒だよ(あ、これ詭弁ね)

ん~ついで言えば私は広島の被爆3世になるのかな
原爆の話は沢山聞いたし学びました
貴方に原爆被害者の苦しみの何が解るって言うのですか?(あ、コレも詭弁ね)

ま、釣った釣られたやっててもアホ臭いのでこれでお遊び回答は
最後にしときます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さんおおきに

うちも返答返してからそんな詭弁やったかなーて思うた(笑)
兄さんかんにんしてや

お礼日時:2016/12/26 16:21

No5です。

釣った魚に釣られてますよ
ご苦労様です

>日本の兵隊は人肉食うてる
事実でしょ。
「ゆきゆきて、神軍」というドキュメンタリー映画でも
証言されてますよ。と、いうか見た方が良いですよ
日本人が行なった戦闘行為は綺麗な戦闘だ!
な~んてのは幻想だって良く解りますよ

まぁ、問題はそこじゃないんですよね
問題はそういった戦争に対する「臭いものには蓋をする」
行為なんですよ。自衛隊の合憲、違憲の話もここに行き着きます
事実を事実と認め過去の過ちを起こさないようにするには
どうするか?を考えなきゃイカンでしょ

事故なんかはじっくり検証するでしょ
なんで残虐な行為が有ったって事をじっくり検証しないのでしょうかね?
なんでそういった事が有ったって今の日本人は知らないのでしょうかね?
勿論、検証した結果の反対は別問題ですが

そういった意味でご自身の立ち位置を考えた方が良いのでは?
と提言しているのです。
日本愛(笑)へそで茶が沸きますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣った魚に釣られるとはうちも地に落ちたもんや!笑笑
確かに人肉は食べたかも知れへん!生きる為には仕方ない事や!兄さんに戦争の何たるか分かるの?
兄さんは戦争の何たるかも分からへんで吠えてんやないで!
そんなん日本の事をゆうてる暇あったらアメの原爆による殺人行為、日本空襲による大虐殺と呼んでもかまへん行為を非難せんねん?
兄さんみたいな愛国心のカケラもない言葉はむかつくねん!

お礼日時:2016/12/26 14:59

貴方は被害妄想の強いタイプの統合失調症の可能性があります。


通院して向精神薬を服用することをお薦めします。お大事に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?ほんまに?
被害妄想で統合失調症?マジ?

うーん!そやろか?
うちは間違った事言うてはない思うてんやねんけど、、、、
日本て被害妄想に掛かってんの?
朝鮮、シナチク、を中心に日本を貶めてんやで、、兄さんはそれに腹立たへんの?(笑)
兄さんて日本人?だいたい日本人民ならあいつらの言い分に腹立つの当たり前やおもうんやねんけど、、、

兄さんみたいにのうのうと政治に無関心なのが多いから日本の政治家の質も落ちんやで、、、兄さん、もっと政治に関心持って世界の情報をチェックして下さい。

お礼日時:2016/12/26 20:55

まぁ~デカイ釣り針ですね


補足のサイトはたまに見ますが「韓国経済崩壊キター」
とか「在日○○クルー」とかやってないだけまだマシでしょうね
ソース元も一応出してますし見出し気にしなければウォッチャーには
有用なサイトだと思いますよ。一応ね

アンジェリリーナ・ジョリーの「アンブロークン」ね
結局、あの映画実際見た日本人ってどの位いるんでしょうかね
あの映画って日本批判というより理不尽な拷問に耐えてその後の
「和解」という不屈の精神をテーマにした映画ですよ
それよりも拷問した事実から目を逸らして細部を攻撃するってやり方に
疑問を思いますね
どちらにしても「○○キター」とか「○○クルー」って話を鵜呑みに
する人(賛成、反対含め)は一度自分の立ち居地見直した方が良いと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちもそのアンジェリーナの映画見てひんけどうちが言いたいのは日本の兵隊は人肉食うてるて世界に発信してる事を問題にしてるだけ!
兄さんとうちの立ち位置がちゃうのは分かるけどうちは日本を愛するが故の投稿やと思うてや

お礼日時:2016/12/26 11:20

BBCの好感度調査とかギャラップの調査結果なんかだと、中韓を除く世界中のほどんの国で日本は好感度のほうが上回ってるけどね。

だから色んな国から嫌われてるってのは正確じゃないみたい。
 確かに古いところではオリビア・ニュートン・ジョン、新しいところではアンジェリーナ・ジョリーとか日本を嫌う人はいるけれど、そういう人も世界中にいる、ってのが正確なところじゃないんですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、2chとか新聞記事見てると毎日日本批判が必ずあるよ。

あれ見てると義憤を覚えてめっちゃムカつくねん!それに反日議員達の言動、運動見てると尚更や!

世界中からやのうて世界中におるてのが正確なんや
おおきに

お礼日時:2016/12/26 11:03

ん?どこが?

「日本て色んな国から人から嫌われてんやね。」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな統計は当てにはならへん!
て、言いたいけどうちはうちの感じた事を言うてんねん。

実際日本の政治家見てたらそう思わへん?

お礼日時:2016/12/26 11:25

70年台までのアメリカでの日本人に対する嫌悪感は


いまの韓国人による反日以上のものでしたが
40年以上かけて徐々に改善されつつあります。
分かり合えるところとはいつか分かり合えるし、
分かり合えないところとは1000年たっても分かり合えないので
無視すればいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視できます?世界に奴らは発信してんやで!
慰安婦像なる物も世界中に、、、
また、ユネスコに南京大虐殺の世界遺産登録を目指してる中国もおんねん。
朝鮮は慰安婦問題も世界遺産にと目論んどる!そこに日本政府は36億円のユネスコ会員費を払うたみたいで、、
その払う言い訳に中国主導で南京大虐殺の登録を阻止するためとか、、、
官僚の馬鹿さ、政治家の馬鹿さ加減にはうんざり!だから日本は甘く見られんや!

お礼日時:2016/12/26 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!