アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「乾杯」を聴く事によって、長渕に金が渡るのが嫌に成りましたか?

「乾杯」を聴きたくなったら、台湾の「乾杯」を聴きませんか?

少なくとも作詞料は長渕に行かないでしょう。しかし、酷い世の中に成ったものです。こんな酷い世の中にした自民党の政治は終わりにしないといけませんね?

台湾人は選挙で自分たちの真の代表を選び「乾杯」を歌います。日本人も次の解散総選挙では、自民党に代わる真の代表を選び、その時には、台湾人のように乾杯を歌いましょう。もっとも私はお酒は飲めないので、お酒では乾杯しませんが。

2015.11.28-台北小巨蛋-姜育恆-跟往事乾杯

質問者からの補足コメント

  • ASKAも、薬物で道を誤ってしまいました。彼の作った曲は、日本語では聴きませんが、台湾人の歌手が歌うのは聴いてます。
    ______________
    让我欢喜让我忧

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/01 13:05
  • 長渕の父親は警部ですから、長渕を担当した警部も、長渕の父親の警部から金を積まれたら、同じ警察官の警部の同僚として断れんでしょう。

    覚醒剤の件は、今回は初犯だから許すが、次からはダメだと釘を刺されただろうけど。しかし、その結果、暴力の被害者が増えたのも事実。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/01 15:51

A 回答 (4件)

もう二度と再び聴くことはありません!!!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ASKAも、薬物で道を誤ってしまいました。彼の作った曲は、日本語では聴きませんが、台湾人の歌手が歌うのは聴いてます。
______________
让我欢喜让我忧
https://www.youtube.com/watch?v=vSYT3SuVnqs

お礼日時:2024/02/01 13:04

なぜみんな、芸人や役者やミュージシャンが清廉潔白だと思っているんだろう?とつくづく思いますけどね。

普通の社会人になれない落ちこぼれがいきつく職業ですよね?そりゃオイタなんて1つや2つじゃ済まないでしょうし、ファンだってそんなの当たり前だという前提で推しているんですけどね・・・たとえばアイドルに彼氏なんかいないと本当思っているやつはよほど頭がおかしいやつです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長渕の父親は警部ですから、長渕を担当した警部も、長渕の父親の警部から金を積まれたら、同じ警察官の警部の同僚として断れんでしょう。

覚醒剤の件は、今回は初犯だから許すが、次からはダメだと釘を刺されただろうけど。しかし、その結果、暴力の被害者が増えたのも事実。

お礼日時:2024/02/01 15:51

長渕剛だけじゃなく、松本人志、


そしてもう一人追加で現在、松山千春が追い出されようとしています

この3人は芸能・電通のならわしに異を唱え
自分が思う日本を守る為の発言をテレビで、メディア業界で発信してしまう
気骨・気概がある、くうきをよまない3人なので排除されてしまった形です


人間的にいいひとわるいひとは置いといて
『憲法改正』の真実を国民に届けてしまう危険性がある3人だったんです


コロナワクチンにたいして日本の為に真っ当な意見をのべ...

https://twitter.com/IXT62961634/status/174478468 …
松本「5歳児に接種するなんて狂気ですよ!」
https://twitter.com/iminnhantai/status/174470768 …
松本人志、国のコロナ予備費「使途不明11兆円」を指摘し物議
(ラジオでは原爆にたいして怒りを述べたり
https://twitter.com/Rare20Yuna/status/1747010837 …

・・こうした発言のせいで松本人志は、
まずワイドナショーから敬遠されたり(陽性として休まされたり)
『警告』のような形で嫌がらせを受けてきましたが

『憲法改正の大詰めの最中』

その件について松本人志が地上波などで情報をいっさい発信させないように今回の出来事で陥れられる形で案の定干されてしまいました

裁判が終わるまで最低2年、
早ければ今年の5月、おそくても来年には憲法改正でもう手遅れ、
何も打つ手がなくなった後に復帰となり
国民におおきく情報をつたえる事はできません。

※画像
自民党から電通へ毎年100億円あげてるよって情報
「若林志穂さんの話を聞いて、もう「乾杯」は」の回答画像2
    • good
    • 1

全然普通にきけます



長渕剛は陥れられているからです

この問題は芸能スキャンダルという問題を飛び越えた
大きな力の流れがうごいています

日本はいま本当に終わりを迎える
この出来事が終われば、国民はどんな抵抗もできない
憲法改正という 悪政の始まりが成されようとしています


芸能界・テレビ業界は
『電通』というメディア統括をする意向を元に動いています

電通の上には自民党がいます(その上に日米合同委員会アメリカがいます)


今回の憲法改正は国民にその危険性を気付かれないように
慎重に穏やかに進められようとしています
(あなたも全くこの危険性をごぞんじないですよね?)

そんな中、これまで長渕剛は日本人の土地を外国人に売らないでくれと
自信のLIVEなどで『国民側の』政治的な発言を繰り返してきました
大御所であるていど電通の意向に反した行動をしても
生きていける経済力などがあるからできる芸当ですが、
こうした声をあげると、電通に政府に厄介者あつかいされます

そんな中での、今回のメディアを使った
長渕を世間から消す謀略がうたれたのです

被害者とうたう若林さんは早々と
もうしばらく皆さんの前にでないと宣言し撤退



長渕さんは大麻所持で捕まったことがありますが
その当時メディアでは覚せい剤を強調していましたので
国民は白い粉を利用していたイメージがやきついてますが
かれは 現在諸外国では解禁されている大麻所持での御用のみです。

それなのに若林さんは薬剤を強要されたなど
覚せい剤をおもわせるイメージの扇動をしています

女性が顔出しで勇気ある発言、うそなわけがないと誰もが思うでしょう
でもちがいます、憲法改正には、
戦争利権・医療利権、今後にほんを滅茶苦茶にする勢力全部の意思がこめられているものになるので、声をあげそうな人達はかたっぱしから
過去のスキャンダルのイメージをとりあげて潰しにかかっています


https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik
信じられない規模の『広告代理店』の力がはたらく例
ナイラ証言
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A