天使と悪魔選手権

警察官と消防士ってどういうところが違いますか?

A 回答 (5件)

警察官は都道府県の公務員。


消防士は市区町村の公務員。
    • good
    • 0

警察官・・・対応がめんどくさい



消防士・・・眠いんだだれか火を消してクレ
    • good
    • 0

警察は法律違反者逮捕が対象、


消防士は被災者救助が対象。
    • good
    • 1

組織が違いますね。


警察庁と消防庁の権限の波及の違いが大きいですね。
    • good
    • 0

名前が違いますかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!