プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きちがいにきちがいと言うと怒髪天を突くのは分かりますが、正気な人にきちがいと言うと
どのような反応があるのでしょうか。正気に人だけ回答を望みます。

質問者からの補足コメント

  • 回答をありがとうございました。

      補足日時:2016/12/30 05:05

A 回答 (4件)

にっこり笑って「あなたは私の事がよく分かっていらっしゃる」というでしょう。

    • good
    • 0

正常か正気かどうかわかりませんが、喧嘩は売られても買いません。


きちがいと言われたことがないからわかりませんが、冗談でバカとかアホって言われるなら、冗談で返しますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常かもしれない私リストに登録します。
私も喧嘩を避けています。片方、両者がひどい目に会うからです。

お礼日時:2016/12/29 18:49

誰が正常かキチガイか判断するの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の範疇外なので、ブッ、ブー。

お礼日時:2016/12/29 18:46

キチガイと思われる行動をしたのだと自覚し、つぎはしないように努力しようと考え、行動すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論語を引用している疑いがあるので、ブッ、ブー。

お礼日時:2016/12/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!