牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社の上司が片付けをしないので、その人の机の上や周りが書類にあふれていて、とても汚いです。
上司は50代の女性です。

来社したお客様にも丸見えで恥ずかしいし、崩れたり紙が飛んだりするのも不快で、社長に相談しても改善にはならず、今日は大掃除だから少しは綺麗になるかなと思っていたのに全く掃除する気なし。

給湯室も汚いのでやろうとしたら、そこは朝掃除したから!となぜかとめられました。
いびったりはなく笑顔なんですが、内心穏やかじゃないと言った感じです。
後から来た新人にいじられたくないのか、なんかやろうとすると飛んで来ます(笑)
でも、賞味期限切れのコーヒーとかたくさんあるし、床もシミだらけなのに拭きもしません。

イライラも限界で、ついに今日本人に、お客様にも見えるから、片付けましょうって言ってみました。
そしたら初めは笑ってたのにだんだん真顔になり、返事すらしませんでした。
その後普通を装ってはいたけど明らかに怒っていて、片付けもせずさっさと帰ってしまいました。

むかつくのもあるけど、とても怖かったです。
この人は片付けられない病気でしょうか。

A 回答 (5件)

病気と言うよりも、性格ですね?

その方の家も、きっと、同じく、汚いと思いますよ!
    • 0

それを病気と呼ぶならば

我慢できずに上司に食って掛かるあなたも病気だと思います。
    • 0

だと思います。

家の姉がそうです。でも自分以外の所も言うとは、

その人が帰ってからいつもキレイに掃除しましょう♡

その人の机はしょうがないです。

今日、ひぶたをきったのですから、平気です♡
    • 0

そう、病気です。

• 0

はい、病気です

• 0