プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の書き込みがおかしい!
偏っているなどと疑問を持つ方々はまず
私が保守である事。
コレを信じて頂きたい。
かなりの面倒がりな為、書き込みに対し
端折ります。
なので、余命三年時事日記のわかりやすいハンドブックが書店にあるのでこれを読んで頂きたいのです。
専門の知識を持った上での書き込みと考えてしまう為解りにくい表現をしてしまう癖が私にはあります。

私の質問は解りにくいでしょうか?

A 回答 (4件)

>コレを信じて頂きたい。


どうして、ですか?
他者が「保守でない」と言われたら、自分の信念が揺らぐのですか。

>余命三年時事日記のわかりやすいハンドブックが書店にあるのでこれを読んで頂きたいのです。
どうして、サイトがあるのに、書籍の購入を勧めるのでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揺らぎません
拡散に信用が必要なだけ

お礼日時:2017/01/03 07:49

電波系の方でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波系が解らない

お礼日時:2017/01/03 07:49

>専門の知識を持った上での書き込みと考えてしまう為解りにくい表現をしてしまう癖が私にはあります。



この辺とか、いろいろ日本語がおかしいですよ。
良心的に読解しようとしても、行き詰まる・・・

「専門用語は私はわからないので、「かなりの面倒がりな為、書き込みに対し端折ります。」」なのか
「私は専門用語を使うので、分かりにくいかとは思いますが」なのか・・・


マスコミはあなた方嫌韓の事を「保守」と呼びますが、本当の意味での保守派は、あなたをただの「嫌韓右翼・なんちゃって保守」としか認めないと思います。

「安倍や自民を賛美しているから保守」
ではないのは理解できますか?

「安倍や自民を賛美していなくても、日本文化を守り、日本国家をこれからも末永く存続させる。できればより発展させて存続させる。」
こういうのが「保守」です。

安倍や自民をただ賛美しているだけで、日本が永遠に美しいまま保たれるわけではないのです。
安倍や自民が失敗して、日本の存続に対してマイナス要因を入れてしまったら・・・
「安倍、それはきちんと直せよ!」
と、毅然に批判し、日本の存続のマイナス要因を政治家に取り払わせるのが、「保守」たるもんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コレは
弱さをみせたら出てくるバカへの
トラップなんですよ?
あなたはもういたから邪魔だよ?

ここで強くたたみかける
しょーがねーバカをまってた。
終了だよ。
とじます。

お礼日時:2017/01/06 13:46

この質問文に限っていえば、わかりにくいどころか全く意味不明。

わかりにくいでしょうか、って聞かれても、みんながみんな質問者さんの質問を読んでるわけじゃないってことを想像できていないのでしょう。
結局、保守とかどうとかという以前に、基本的な情報発信ができていないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
くくく、

お礼日時:2017/01/06 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!