dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんに今年もよろしくって言ったら辛うじて、うんって答えてくれた。本当良かった

質問者からの補足コメント

  • 去年の5月頃から口も聞いてくれなかったから

      補足日時:2017/01/01 01:11

A 回答 (3件)

嫁さんから した手に出れば 気持ちは和らぎますよ 上手く操縦しなさい 女性は太陽です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。頑張ります

お礼日時:2017/01/01 09:27

ウチも!



今年もよろしくって言ったら、

うん。

って言うから、注視してたら、

よろしくな

って言いました。

五月から無視は辛いね。
お疲れ様でした。
    • good
    • 0

一歩前進ということですかね。


(*^^)v

なぜ口をきいてくれなくなったのかがよく分かりませんが、こじれたものを修復するには時間がかかりますから、ゆっくり焦らず距離を縮めていくしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!