アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛車自慢してる奴の車って
そこら辺の形落ちベンツ乗った
DQNよりも全然遅いですよね?w

A 回答 (4件)

それに引っ掛かっている様ではもっと周回遅れ。



良かった、良かった、どうでも良かったという境地に到達出来れば成長がある。
    • good
    • 1

新年早々くだらない質問を連投してるとバカに見えちゃうぞ。

w
    • good
    • 4

他人の愛車自慢とか遅いとか速いとか型落ちとかそんなものに拘泥しているひとは論外なのが悔しいですね。

    • good
    • 4

そうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!