アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して一年が経ちます。
子供は1歳がきます。
共働きですが、主人は自営業なので時間指定ありません。なので私が仕事に行ってる間、昼まで寝て夕方まで仕事して、スロットをしてして帰ってくるのが
いつも0時越えることが多いです。
子供が家に居る時は、泣いたり、物を出したりで、なかなか、掃除とかが出来ません。子供がいない時はやるよぅにしていますが、主人が起きなくて…
それに、気をつかって掃除が出来ないことがあります。
この間、別れを切り出された時、理由を聞いたら、家事できないから
一般的に考えて、朝早く起きて掃除して、家のことしてから仕事に行くのが普通!と言われました。
子供もお風呂には入れてくれるけど
全部が妻に任せっきりで、スロット行ったり、飲み会行ったりして、、、
この間、喧嘩して家を出て行た時10万使って、それにも腹が立ってて
ここで聞いてもらえないかと思い書きました。なんか、私ばっかりって感じです。

A 回答 (2件)

よそ様のご家庭に立ち入る事は出来ないが、まずあなたのご実家に相談して、あなたのご実家から旦那さんのご実家に話をしてもらわないといけないと思いますよ。

あなただけでは解決出来ないですよ。
ご主人は余程の事がないの限り直りません。
早くしないと事態は良くならないです。
お子様のためにも心を鬼にすべきですね。
    • 0

顔のわからない人様の事をとやかく悪く言うのはいけないとわかっていますが、言わせてください。

私の感想は…

「何このド最低の男」
「この男、大口を叩くわりに奥さんがいざいなくなったらオロオロして真っ先に役立たずになるだろうな」
「なんでこんなんと結婚?きっと騙されていたに違いない」
「こんなやつがロミオメールとか書いてくんだろうな」
「仮に今別れて後々奥さんが幸せになってたら自爆テロでも起こしそう…」

以上が感想文です。

結婚って、貴女様だけが全責任とって終わりですか?
夫婦二人に同じくらい責任があるのでは…。

旦那さん、貴女を奴隷か何かと勘違いしてそうですが、どうですか?
質問文をよむと、旦那さんの方から対等な関係で健全な家庭を築くような努力とか全く感じられません。

貴女様がどんなに出来てしまうスーパーレディになったとしても、当たり前だ!と頭を叩きそうですよ…。
    • 0