アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代のDQNがBMW7シリーズとかの
高級外車に乗ってたりするじゃないですか?

0~100km/hも4秒台な上に
300km/hくらいは出る。

国産スポーツカーでイキってるのいるけど
DQNには絶対に突き放されたり
煽られても離せずケツピタされるだけですよね?

高級外車乗ってる人からしたら
国産スポーツカー乗りはどう見えます?

A 回答 (2件)

ゴメン、俺はH2Rの公道仕様なんで、時速350キロ以下じゃ邪魔だからウロつかないでくんない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘乙^^

お礼日時:2017/01/02 07:31

脳内妄想もそろそろやめないか? 大人になろうよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは妄想でなく疑問

お礼日時:2017/01/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!