プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚に部署が違う意中の人がいました、
その方は職場を辞めました。
辞めてから 数ヶ月たった頃
私の所に来て、男性が私に会えて良かったですと言って帰りました。
これは脈ありですか?

A 回答 (2件)

数ヶ月たったのちに、そう言いにきたんですよね?



その人はどうかわかりませんが、私が数ヶ月たってから、会えてよかったって言いに行くとすれば、忘れられなかった時ですね

もしくは、次の職場で慣れれなくて、プチ孤独を感じている時に昔を思い出して、改めて考えると凄い支えてもらったなって感じたか

でも、思い返してってパターンであっても、わざわざお礼だけを言いには、いかないかなぁ

一度、ご飯でもって軽いノリでお誘いメールしてみては?

理由はなんでもいいと思います。

例えば、他の会社はどうか聞いてみるとか
辞めたことによって見えてきたものとか
    • good
    • 0

何とも言えませんね、


辞めた方が、あなたを見てて何かを得たのかも知れません。女性として。それを彼女に活かしたとも考えられます。
単純に、あなたと出会えてよかったかも。微妙なところですね〜。
脈ありだと良いですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!