dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんどもすみません。゚(゚´Д`゚)゚
これで最後です。
超究極ラードラゴンのサブに何を入れたらいいか教えてください。
使えそうな神は次の通りです。
ダンドロでいいのがいたら教えてください。
闇アテナ、木水バルボワ、転生ラー、ヒノミツハ、闇カーリー、転生オロチ、転生ホルス、転生ヒノカグツチ
お願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • エンハと軽減はないです。闘技場3は無理のようなので、闘技場1の周回を目指します。

      補足日時:2017/01/02 16:11

A 回答 (4件)

闇カリは1で充分です本当に。

陣も1で問題ない筈。5色消しでも充分な火力あります。それ故安定感あり信頼置けます。

闇カリ ラー オロチ 他1名

もしもカーリーに対抗出来る軽減やエンハンス無いならゼウスヘラ使うという手段もありますよ。
充分色々行ける手駒と編成揃っています。あとは自分次第です。
    • good
    • 2

闇カーリー、闇アテナ、木水バルボア、は入れます。

ラーかオロチ好きなほうで。
フレンドさんのラードラはカラットかファセット継承した方を使いますね。
カーリーのワンパンを考えなければゼヘラを入れてカーリーで耐久ですかね。闘技場1ならクリアーは可能です。頑張って下さい。
    • good
    • 0

タイプとステをあまり気にされないのであれば陣枠でガイノウト、リンシア、でぶチョコボはありますね。


ただ火力は期待できません
    • good
    • 0

闘技場1なら何入れてもクリア出来ます!てっ言うかラードラ買う前に最低6色陣2枚無いのに、ただ強いからって買うのはモンポの無駄と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
超究極ラードラゴンなら6色陣一枚でもいいと聞いていたので、買ってしまいました。

お礼日時:2017/01/02 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!